つぶやき一覧

こんばんわ。 …おはようございますでしょうか? お久しぶりです。 望夢です。 最近、機種変更をして、 やっと我が家のホッカイロスマホちゃんとお別れしたのはいいのですが、 なかなか使いこなせません。 多分そのうちショップさんのお世話になりにいくと思います。 仕事も最近忙しくて、 なかなかお話が書けないでいますが、 一応、 「こういう人が出てくる、こんな世界の話」という、 話の種みたいなものは、ストックしてあって、 なので、なかなか書けずにやきもきです。 …多分寝れないからと言って書こうとなんてしたら、 自分の今の状態を未だに把握出来ないの?と怒られそうなので、やめておきます。
 お久しぶりです!!!  なかなか最近、創作活動が出来なくて、やきもきしてたんですが、  やっと、佳川鈴奈著【君の陰になりたい】  /_ilst_view?w=22574881  が昨日完成。  鈴奈、遅くなって申し訳なかったよーー!!  これで、Ansyalシリーズの2つの表紙画を担当させて頂きました。  感謝です。  後は読者様に「私が思ってた憲はこんなんじゃない!!」と  思われてないことを切に願います。  やっぱり、読んだ時の自分のイメージはあります。  とりあえず、
1件
遅くなりましたが……。 みなさま、明けましておめでとうございます。 昨年は、それこそ沢山の方々にお世話になりました。 そして、あんなに少ない短編ばかりですが、 人生の中で、一番多く文章を書いた年でもありました。 イラストもそこそこ、写真も、例年より多く撮れた年でした。 そして、応援して下さった方々に、勇気を頂いた1年でもありました。 今年も1年、 どうかよろしくお願い致します。 ☆ 今年は……目標としては、 1本でもいいので、長編小説を完成させたいな…と思っています。 数えてみたところ、 「プロローグを書いて止まってる」 「2~3ページで止まってる」 という、オリジナル書
みなさま、こんばんわ。 まず……更新している時間を見てはいけません……。 周囲に怒られるのを半ば覚悟で書きました。(x_x;) 明日も仕事なのに……。 というわけで、クリスマスショートストーリー。 私から貴方へ/_novel_view?w=22111237 を先ほど、書き終えました。 何かクリスマスのお話を……とずっと思ってたんですが、時間の都合で妄想サークルのイベントに間に合わず、こんな形で出してしまいました。 でも、この作品は、ひねり出したわけでもなんでもなく、 「今日はクリスマ
やっと……。 なんとか……。 滑り込みセーフかアウトか……。 まぁくん主催の「D☆ドラマイベント」を書き終えました……。 明日がお休みじゃなければどうなっていたことやら……という感じです。 時間に余裕がなくて、プロットになってしまって、 視点がめちゃくちゃになってしまって読みづらくなってしまっていたらごめんなさい……。 でも、一生懸命書いたこの子たち。 いつかは、自分の言葉で書いてみたいとも思うのです。 衣露里の名前は、 囲炉裏のように暖かい子になってね…と、衣露里のお母さんが付けました。 雅司を、子供たちを、暖かく見守ってくれると思います。
お久しぶりです!!(いつも言ってる気がする…) 今日は久しぶりにイラスト更新です。 /_ilst_view?w=22045558 佳川鈴奈さま著【桜の木の下で】の咲ちゃんと和鬼くん。 下書きが終わってからなかなか色塗りまで行かなかったんですが、 やっと思うとおりの(今の私の力量で)和鬼の顔になってくれたから、 一気に塗ってしまいました。 いやぁ…一晩かかった…。 今日休みでよかった…。 説明のところにあらかた書いてしまったので、 苦労話(?)はそちらをご覧くださいませ。
こんにちは。お久しぶりです。望夢です。 最近、やっと少し重い腰が上がってきたのと、時間が少しできたのと、頭の中に浮かんできたものがあったので、ちょこちょこと形にして、プロットの初期段階、(簡単なもの)を作ってみました。 こわごわと師匠に見せたところ、一言。 「うん。いいんじゃない?文庫本8冊以上にはなると思うけど」 …50Pぐらいにおさめようとしてたのですが…。 「あ、それやったら多分階段踏み外して、どぼんになるからねー♪」 …8巻…。 未知の世界です…。