し、しぃたん・・・ちょっとお話いいかな? 日記にいつもコメントありがとう(^ω^) うちの日記に独占力が強いなと前々から思ってたって書いたけど最近改めて本当にそう思うの 前のアカで仲良くしてた人Aさんとその人と一番仲のいい子Bちゃんがねその仲良くしてた人Aさんに「Aさんが鈴梅さんに取られちゃいそうで不安だった」って言ってたのその時私は別にAさんを取るつもりなかったしその子の気持ちはよくわからなかったんだけどね 今こうしてしぃたんと仲良くしてもらって勝手ながらうちはしぃたんが一番仲のいい人で大好きな人だと思ってるし私の中ではそうなんだけどね。 今ならBちゃんの気持ちがわかるの。 正直勝手にし
1件
いきなりのファン登録でごめんなさい 絵がとても可愛らしかったのでついファン登録してしまいました(´▽`) リデルくんがお気に入りです←聞いてないよ 突然すいませんでした(;´д`)
3件
今更感あるけどユリイカに参加させていただきました( ゚∀゚)ノYo! 一応教えてもらったイベントだから要らないかなとも思ったけど御報告 これからもよろしくね(´>ω<`) ※このコメは無視して構わんです
1件
はじめまして、いきなりの訪問と書き込み失礼します。斑野さん主催の御影学園というイベントに参加したいと思ったのですがそこで少し質問があり書き込ませていただきました。私の子は歩けない設定にしようと考えているのですがその際に影が抱き上げたり援助する形になるのですが24時間ではないですが影は長時間の間発動してられるのでしょうか?影があれば大丈夫なのでしょうか?あと、影はこういう援助は可能でしょうか?質問攻めみたいになって申し訳ありません。また、初歩的な質問で・・・、お時間があるときで構いませんので良ければ教えて下さい。では、失礼しました
2件
はじめまして。いきなりの訪問と書き込み失礼します 今度神奈備の森に参加させてもらおうと思っている鈴梅というものです いきなりなのですがいぶきさんがやっている風雲堂に今度参加する我が子を見習いというかお手伝いとして雇っていただけないでしょうか?もちろん無理だったら言ってください! ついでに女の子で山の中に暮らしていた豆狸です。 お時間があるときで構いません、お返事お待ちしております
2件
お久しぶりです!っと言っても見知らぬ名前だと思います 前の名前は湖穂です(´∀`) 名前を変えて心機一転0からのSTARTをしました。 本当は0からのSTARTなので誰にも教えないつもりだったのですがなおさんを含めた2人の方にはお知らせしようと思いました。 しばらくは絵の投稿などやイベントも参加はしない予定です。 良ければ以前のように仲良くしていただけたらと思います。長文失礼いたしました。
2件
お久しぶりです!っと言っても見知らぬ名前だと思います 前の名前は湖穂です(´∀`) 名前を変えて心機一転0からのSTARTをしました。 本当は0からのSTARTなので誰にも教えないつもりだったのですが詩季さんを含めた2人の方にはお知らせしようと思いました。 しばらくは絵の投稿などやイベントも参加はしない予定です。 良ければ以前のように仲良くしていただけたらと思います。長文失礼いたしました。
1件12件