ねお
とても素敵な作品で、私の好みのテイストでした。 文章も描写も綺麗だし、何より読むと癒されます。 主要登場人物がみんな愛すべきキャラでそれぞれの幸せを願ってしまいます。 続編や新作があればこれからも楽
3件1件
ねお
お弁当エピソードを読んでそんなに親しくない女子の『清貴くん』呼びが違和感がありなんか楽しめなかった(←気にし過ぎ) 以前の天橋立で会った大学の女子達は『ホームズくん』呼びだったのに…ホームズさんて簡単
1件2件
ねお
そうきたか… 残念な展開。本来なら喜ばしい出来事なのに… 祝福できない読者でごめんなさい。 不安要素がなくなって良かったねと思える今後の展開に期待。
5件
ねお
無邪気で無垢で人を信じやすいことは悪いことじゃないけど、結果自分だけじゃなく彼も苦しめるし最悪子供(←ないと思うけど)も苦しめる。 普通彼の出生のことや彼の複雑な心境察することが出来たらあの2人に近づ
8件2件
ねお
改めて読んでみて、姉ちゃんはもっと前から知ってたんじゃないかなぁと思った。いつ松岡先生の凍結したの?って考えたら… 松岡先生に告白した時にはもう破綻しててそういう行為はなかっただろうし… あぁ~変態
4件
ねお
陣内よく耐えてるよ!逆の立場だったら望絵さん耐えられないよ。“陣内の初めての女で8年も関係があって陣内が信頼寄せてて甘えられる女性”がまとわりついてたら発狂もんでしょ…て考えるとやっぱり陣内はMなのか
4件
ねお
タダではない心臓の代償を払うのは彼女の家族。 代表はまぁどっちも手にして結果オーライてとこなんだろぉけど…私は代表好きだから望絵といっしょにって展開もアリだったんだけど… 陣内の執着はまぁ消えないだ
6件
ねお
ちゅり子さん…その角度から望絵にエスを発揮してきたか… お嬢さん、欲しい欲しいと言っても手に入らないものがあるんだよ。あなたといっしょになったら陣内は確実に幸せにはなれない。恋じゃなく相手の幸せを祈れ
4件
ねお
おまけで松岡センセsideのお話あったら嬉しいんだけど…
5件
ねお
志伸さんサイドの私個人の最大の楽しみ『センセとの初対面での志伸さんの想い』が読めるのね~!(ずっと知りたかったんです) ちゅり子さんの作品はどれも大好きですし、他の方々が描かれている数ある素敵なケー
ネタバレあり
30件