キヨちゃん、男前!(笑) そして、モノローグでツッコミ入れる神(作者)← 未来をディスるあたりが、キヨらしいポイントって感じwww たぶん、本人にはそのつもりはないんだろーなー… ももくりさま、
2件
大変楽しく拝読させていただきました。 今後の生活の目処など、やるべきことが沢山あるのではと思いますが、先ずはご無事でなにより、です。 いつか、また別の作品などでも活躍されることを願います。 あら
1件1件
バサラブさん、居座るの!? まさか…まりちゃんに毎日会いに来たりしないよね…? ミハイさんとかミラさんとかが出てきます? どうしよう…傍迷惑な毎日が目に浮かぶ………((( ;゚Д゚)))ガクカ
1件2件
なんで元カレ出てきたー??? というか、ももくりさま。 どこに圭くんぶちこむタイミングがあるのか予測つきませぬ… あと、田島氏、学習してないのね(笑) うざがられると学ぶがよい!←
1件1件
安定のペコメ足りない現象(笑) 志季さーん!!! 頭で考えすぎー!!! もっと素直になれよ!!! 言葉にしなきゃ伝わらないんだ!!! と、修造のように心が叫んでおります(笑)
1件
すみません! 川村さん(モブ)がツボりました!! 店内のオッサン達(モブ)もサイコーです! そんで、シンデレラ系母と姉にギャフンと言わせてほしい! 以上、心の叫びでした(笑)
1件
ペコメでは足りないのでこちらに(笑) 望月、ストーカーかそうでないかのギリギリを攻めましたね(笑) マジモンの勇者ですわ! 滝さんと荒木田がペアかなぁ?と次作予想。 ここでも噛ませ犬キマシタワーに
1件
やなぎ衛里
富樫とも龍とも圭ともくっつかないパターンを予想してます(笑) 田島は論外www
1件
よりによって、唯ちゃんと森嶋… 唯ちゃんの初恋が、よりによって、森嶋… ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ
1件1件
大量の雨をもたらすと予想される台風20号がそちらへ接近してますね(;´д`) 災害を甘く見ないでお過ごしください。 なにもないことを祈ります。 ホームズさんの更新も楽しくお待ちしてます。
1件
どうでもいい話かもしれませんが じゃがいも→じゃがりこ とうもろこし→とうもりこ えだまめ→えだまりこ 商品名が、人の名前にしか見えなくて、困惑 ヒロインのマリコを見るたびに、えだまりこが思い浮か
1件
誰か、公子を退治するか、捕獲するかして! クエスト発注するから!←モンハン 偽装が偽装を呼ぶんだなぁ、と思いつつ、続きを楽しみにしています!
1件3件
れいちゃん、エスパー説はないなー。 カチョーの本音に気づいてないから(笑) マリコ御姉様は、キャラが強烈すぎるwww 良家の子女で高学歴じゃなかったか? 姑に似てきていると気付いて欲しい(笑) 偽
1件1件
ももくりワールドの母はエキセントリックですよね(笑) 父親が、空気www 兄嫁もファンキーときた。 零ちゃんに、哀悼の意を捧げます(笑)
1件

この作品は非公開になりました

拝み屋さん、読みました! 澪たん、恋愛ヘタレだったとは(笑) 宗さんも新しい動きを見せたし、新展開が楽しみです。 澪たんと小春の恋は、人外小姑がいるのでなかなか進まないと見た← コウメやら若宮や
JKが、噛ませ犬にもならなかった件(笑) まあでも、ももくりワールドにバッドエンドないですもんねー。 キャラは自由奔放だけど。 しかも、オフィスラブじゃなくなってたことに気づきませんでした← 次の
1件
もーね。 一番不可解なのが、同じ7歳年の差があっても、相手(男女問わず)が学生ってだけで、世間は冷たいですよねー。 これが、社会人同士だとそうでもないのに。 今すぐ結婚するでなし、当人同士が納得し
2件

この作品は非公開になりました

月曜断食、いいですね! 我が家は農業なので、たぶんできません(・・;) でも、夏の農閑期にはチャレンジしてみてもいいかなと。 1ヶ月くらいしかありませんが、体をリセット出来るならやってみる価値あ
1件1件

この作品は非公開になりました

ジョー先生、読みました! 和泉が出てきたのはビックリしましたが、澪人が出てきてもっとビックリ! エブリではたけるくんだったのに(笑) でも、逆に澪人で納得。 だって。 もともと京都にいるんだもん
1件

この作品は非公開になりました

ようやくホームズ9巻を拝読しました。 ネット予約したつもりが、購入手続きしてなかったという、凡ミス。 次こそは発売日に、手にしなければ! さて、ようやく円生たんが暗躍し始めましたねー。 がんば
1件1件

この作品は非公開になりました

こんばんわ。 アリス、拝読しました。 まず、読了後に感じたのは、「もしも私が自分を偽らずにやりたいことはなんだろう?」というものでした。 これ、難しいですね。 私は歌うのと本を読むのが大好きです
1件1件

この作品は非公開になりました

遅くなりましたが、拝み屋さん拝読しました! 見事に結界の強化を果たしましたねー。 宗さんたちが(笑) 小春の恋も、過去世の因縁も大きく前進しましたし。 ビックリしたのは、和人さんが、前世で息子だ
1件1件
スマホデビューしました。 使い勝手がイマイチで、悪戦苦闘。 結果、ペコメをミスる(-_-;) スマホ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1件
やなぎ衛里
御友人の御冥福を心よりお祈り申し上げます。 さて、冠婚葬祭は友人と再会するのに必要な儀式かもしれない、と思う私です。 急な訃報に戸惑うでしょうが、やはりこれも「天の采配」かと。 何はともあれ、完
1件1件
やなぎ衛里
うーん(゜゜;) 辛辣なご意見もあるのですねぇ…。 私はサイト版と書籍の登場人物の絡み方が違うだけでも十分に楽しめるので、考えたこともなかったです。 書籍出版後→サイト版の流れでも良いと思います
5件
香織、本格的に店長に恋してますね~。 なんか、それも良いなぁと。 障害の多い恋は余計に燃えるし。 ただ、本当に異性愛なのか、強い憧憬なのか図りかねるところです。 恋と憧れは紙一重。今後が気にな
2件
ひらパー兄さん!! ひらパー兄さんが見たい!! 岡田准一さん、名前だけ出演はないですか!? ヤバい、ひらパーでテンションMAXです!
1件
やなぎ衛里
アホですね、清貴(笑) そして上田さん、懲りてない← ニヤニヤが止まりません(。-∀-)
1件1件

この作品は非公開になりました

やなぎ衛里
選挙。 二十歳になってすぐ、地方自治体の選挙がありまして。県議会議員選挙だったかな。 その頃は、不在者投票でしたので、今よりめんどくさかったんです。 持参するのは、投票券、身分証明書、印鑑。
1件

この作品は非公開になりました

ペコメでは足りないのでこちらで失礼します。 人気店の商品だと、往々にしてあることですね。 ただ、店員の対応は不十分だと思いました。 個数を確認するのならば、手元に控えておくか、引き換え伝票などを
1件1件
もっと見る