つぶやき一覧

kaeruです。 ぱんさん、コメントありがとうございます。 ずっといっしょに 引きずり過ぎるのもあれかなとも思いましたが 読みたいと言ってもらえるなんて嬉しすぎます。 あんまり長くしないつもりです(いつもそう言う) よろしければ最後までお付き合い下さい。
4件
kaeruです。 海善紙葉様、ペコメありがとうございます。 「書き出し特集」に選出とコメント見てから気付いた愚か者です。  読んで頂きありがとうございました。
2件
kaeruです。 やっと、何か書こうかしら……と思っています。 ドラゴンとか出てくる王道なやつ。形になったらまたアップしたいなあと 思っております。  ではでは
5件
猫又と俺、またまた古い作品を上げております。 蔵出し一掃セールみたいになっておりまして申し訳ありません。 闘病中でした愛犬がこの度亡くなり、気が抜けております。 十七歳ということで「大往生だね」と言って下さいますが、家族にとってはまだまだ生きていて欲しかったなあと寂しい思いで一杯です。 ペットロスってこういうことか・・・と実感している今日この頃です。
4件2件
「恋にこがれて」番外編アップしました。 高貴な当て馬だったリッチーにもきっと良い人がいるよね? と思ったら近くにぴったしの男がいたので速攻カップルにさせたんですが、その時の話がどこに消えたか分かりません。  なので、いろいろ肝心なところがフワフワしておりますが、何卒ご容赦いただければと思います。  額に傷のある強面の叩き上げ(国軍兵士出身)の見た目三十代中頃というのがヘッドです。  ああ・・・どこに行ったかなあ・・そん時の話。
3件
キ楽様、ペコメありがとうございます。 この話を書いているときは、まだBLってこれでいいのか? とドキドキ しながら書いていたのを思い出します。 書いていた小説の魔導師に肩入れした話を書きたくなって書いた作品です。 ほんとに読んで頂けて幸せなkaeruです。 ありがとうございました。
3件
nahna 様、ペコメありがとうございます。 初期も初期の作品なので至らなさ満点でしたが最後までお付き合い頂き ありがとうございました。 この元の話がまさにkaeruの初書き作品なので終わって寂しいと言ってもらえて 嬉しい限りです。 ありがとうございました。
3件
「恋にこがれて」終わりました。 王様側の話を書いていて、そこの魔導師を主人公にしたBL作品として書いた古い作品です。お付き合い頂きありがとうございました。
4件
kaeruです。 今連載中の「恋にこがれて」の主人公ロインは自分勝手なビッチ属性の子なんで 好き嫌いが分かれるだろうなと心配しています。 生い立ちのせいか、自分を守ることしか考えていなかったりと癖のある子です。 でも頑張り屋さんです。何でBL初心者なのにビッチ書こうと思ったのか・・・。 皆さま、悪い子ほど可愛いと親目線で読んでいただけると嬉しいです。
5件
kaeruです。 冬の椿、今日で終われませんでした。 明日二話あげて終わりです。 よろしくお願いいたします。
4件
kaeruです。 「恋にこがれて」番外編アップしております。二日ぐらいに分けてサクッと上げます。 国のあらましなんかを書いているので参考にどうぞ。 よろしくお願いいたします。
4件
kaeruです。キ楽様、いつも応援ありがとうございます。 BLを書き出したばかりで、塩梅が分からずロインを誰かと引っ付けるところまで書けなかったのが本当のところです。 続きにはやっとロインも一人に落ち着きます。続けて読んでいただけたら 幸せです。
3件1件
kaeruです。 nahna 様、ペコメありがとうございます。 これがたぶん初めて・・・? くらいのBLだったので右往左往しながら 書いていたものです。 読んで頂いて嬉しいです。続きものせてみようかな・・・。 よろしくお願いしますね。
3件1件
kaeruです。 「恋にこがれて」終わりました。 続きがあるんですが、それを上げるかどうか思案中です。 取り敢えず、お付き合いありがとうございました。
4件
kaeruです。 ペットのワンコ(17歳)が夜中にグルグル歩き回ったり、てんかん発作起こしたりと睡眠不足の日々で新しい小説は中々書けません。 それで、別サイトにのっけていた古いやつを引っ張り出してのせます。 拙い文章はまあ、今も同じですが、生暖かく優しい気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。 魔導師の少年の話です。冒頭ちょっと「えええっ」と思われると思いますが、良い子なんで許してください。ではでは!
4件2件
nahnaさま、ペコメありがとうございます。 やっと鳥と犬の話終わりました。間空きすぎなのにお付き合いいただきありがとうございました。 うちのワンコ(17歳)の介護に忙しくこのところパソコンに向かえない日々ですが、また新しい話が書けたら見て頂きたいです。 そろそろ「ずっと一緒に」シリーズも長くなりましたので、別のお話を考えようかなあ? とも思っております。
3件3件
nahnaさま、いつもマメにコメント下さってありがとう。 切ない・・・だけど凄いラブで・・・っていうお話が 読んでみたいkaeruですが、自分の力量というものがありましてでしてね。 ぶち上げたものの、筆が進まず、苦労しています。 ケンカップルとかの方が書きやすいんですが、ここはぐっと堪えて? 書いていこう(希望)と思ってます。
3件
kaeruです。 |鴆《ぜん》のエンジュと黒犬のニゲルの話、一話アップしました。 切ないラブな話・・・と一応思ってますが、kaeruはそういうのがすっごい書けない両生類なので、そこは「仕方ねえなあ」と温い気持ちで読んで頂けたら嬉しいです。毎日更新にならないかもですが最後まで(そこが心配)頑張りますのでよろしくお願いいたします。
5件
nahnaさま、ペコメありがとうございます。 あと一話で終わりでございます。いつも応援コメ頂いて力をもらっております。 さて、言ったからには次の話、書かなきゃですね。
2件1件
nahnaさま、コメントありがとうございます。 さくりとこのまま最後まで行こうと思っております。これ終わってから鷲と黒犬の話を書こうかな・・・とか思ってます。 kaeruにしては濃いラブにしたいなあ・・・とか考えてますが、挫折するかも・・・。また暫くお付き合いいただけると幸いです。
3件
kaeruです。 龍の出産34話更新しました。よろしくお願いします。
6件
kaeruです。 「龍の出産ー32話」でコピペをしくじってたのを出勤途中の電車の中で 発見し、手直しをしました。朝早く読んでくださった方、なんじゃこりゃと思われたと思います。すみません。  夜中に執筆して、夜中に投稿予約とかしているのですが朝見直してみると「げっ」と思うくらいへんてこな文章だったり、貼り付け失敗していたりとまあ色々やらかしてます。  明日の更新の後、ちょっとお休みして最後まで仕上げてちゃんとしたものを上げていこうかと反省中です。
6件
kaeruです。 32話、貼り付けが二重になっているところがありました。 読みにくくなってすみません。 晩にまた、しっかり見直しします。 ごめんなさい!
4件
kaeruです。 nahnaさま、ペコメありがとうございます。 エンジュ出てまいりました。鳥頭の方達、今まで十羽一絡げな扱いでしたが 彼らにだって個性はあるんだぜ! というわけでこの後なんかあるのか、ないのか、ないのんかーい! とまだまだ未定です。 あるとしたら、また別の話でがっつり黒いワンコ主軸でやりたいと思っております。
3件
kaeruです。 どびん様、作品リストに加えて頂きありがとうございます。 これからも読んで頂けたら嬉しいです。
2件
kaeruです。 nahnaさま、ペコメありがとうございます。 おっさん同士で「可愛い」と言い合っているお寒いカップルですが、作者としては動かしやすい「可愛い子」でもあります。 これからもこの二人をよろしく!
5件1件
kaeruです。 スター特典、「初恋」上げました。 コンダの仲間、黒犬の小さい頃のお話です。 よろしくお願いします。
5件
kaeruです。 nahnaさま、コメントありがとうございます。短編集のはずが いつもこれ、中編? いや長編かというくらい長くなって 自分で自分の首を絞めるkaeruです。短編にできる筆力が無いため また長くなってしまうかも・・・よろしくお願いいたします。
5件3件
kaeruです。 龍の出産、始まりました。よろしくお願いいたします。 あんまり長くならなければいいな・・・とは思っております。
6件
kaeruです。 交喙(いすか)の嘴(はし)明日、最終話です。 短編集だったはずが・・・。 見捨てず、読んで下さった方々には厚く御礼申し上げます。 新型ウイルスも流行っておりますので暫しkaeruも地中に潜ることに 致します。ではでは!
9件
もっと見る