この作品は非公開になりました

さかた
ユキハさんん!! 書籍化おめでとうございます!! 早速予約させていただきます! この俺のせいシリーズはわたしが特に愛してやまないものなので本当に嬉しいかぎりです! これからも応援してます!! 2回目で
1件
さかた
もう大好きすぎますこの作品! 今のところ全部読みました!! すごいおもしろいです!! でも、とりあえずヤンデレ不足なんで 読み返してきますww 応援してます!がんばってください!!

この作品は非公開になりました

さかた
続きがあってびっくりしたああ! 更新ありがとうございます! もう!コージ!!好きです! 久しぶりに見た! そして!坂本おおお!! やばいですうう! はやくくっついて幸せになって欲しいです!!!
2件1件
さかた
翠くん好きです
1件

この作品は非公開になりました

さかた
完結おめでとうございます!! すごくおもしろかったです! 9話のところでは坂本が実体化して出てきてすごいテンションあがりました! 最初はアル×コージが好きだったのに! サム×コージやニック×コージ、イ
ネタバレあり
1件1件
さかた
主人公チート好きです(*´`*) あれ?脇役だから違うのか? でも、好きです(*´`*) スーパー影利タイムからテンション上がってます(*゚▽゚*) これから先はまだ読んでないですが、 これからも最強
ネタバレあり
さかた
やばいです この作品すごく好きです! サムがイケメン過ぎてもう…… なんなんですかねあれ! 樹くんもいいキャラしてますね!毒舌がたまりません!……あれ?まさか私もMに(ry
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

さかた
ナイスだコージwwwwwww そしてサム イケメンやwwww どうしまひょwww サムにはまりかけているwwww
1件1件

この作品は非公開になりました

さかた
サムウウウウウウ!!! イケメンンンンン!!!! ツンデレエエエエエ!! だいすきだああああああ!!
1件

この作品は非公開になりました

さかた
上げて落とすの究極型wwwww
3件
さかた
おもしろいです! 魔王と先生推しですww かっこいいですw 続きが気になります! これからも、頑張ってください!
さかた
かなり好きです! 最初の方は徹夜で読んでしまいました! 続編の方はまだ途中なのですが 新キャラも出てきた今、誰が最強なのか気になります! 個人的には主人公最強だと思ってましたが、どうなんでしょうか?
ネタバレあり
4件
さかた
完結おめでとうございます!!! ちょっとさみしい気もするけど、そんな時は読み返そうかと思います! 幸せそうな二人が見れて良かったです! 私も幸せな気持ちになりました! これからも幸せでいて欲しいと思い
1件
さかた
幸せカップルー! かわいいです! ほわほわします! キュンキュンします! そして!結婚おめでとう!!!!!!
さかた
メッセージが気になる! てか、かわいすぎる! 二人の絵楽しみすぎます!!!
1件
さかた
朝に見たのが間違いでした!ニヤニヤして周りに変な目で見られてしまいましたwww
1件
さかた
あああ!! 私を殺す気ですかあ!!? 隆平かわいすぎでしょおお!! ......っは!隆平のあまりのかわいさに取り乱してしまった! でもしょうがないですよ!かわいいんですもん!!
さかた
翠くんかっこいい!!! んで、かわいい!!
さかた
いいですね! いつもの二人で!! やっぱりかわいいです!!
1件
さかた
ぐああああ!!! これは、もしや私がリクエストしたやつでしょうかあ!!? 違ったとしてもやばいいいい!! かわいい!隆平かわいい!大樹やさしい!やばい! もー、ほんっとにこの2人大好きです!! 続き楽
1件
さかた
ああああああ!!! 続きが見たくてたまらないい!! 桐嶋さんナイスです!!
1件
さかた
すごい!大樹が真剣に!!! ふざけてない感じで気持ちがすっごく伝わりました!早く隆平にも……!!!
1件
さかた
文字÷画面さん!もー、ヤバいです!これからの展開に胸踊っちゃってニヤケが止まりません!!ほんっとに大好きです!頑張ってください!!
さかた
ううう……いっぱい溜めて読むつもりが耐えきれなくて読んでしまった!続きが気になっちゃうのにぃorz。あー、気になる!
1件
もっと見る