るる

素敵でした💕

わたし自身もお花が好きです。北海道の雄大な景色と美しいガーデンの描写が目の前に現れてくるように描かれていて💕アイヌの文化にも惹かれるものがあり、とても興味深く一気に読んでしまいました✨あ〜いつか私も森
1件1件
るる

ぎゃーーー!ー!ーーー!

待ってた!待ってたよ!!!! 嬉しすぎて失神しそう!!!!
3件
るる

ハニーミルクからきました

すごいなぁ、、おもしろくって切なくってそして泣ける小説。主人公がかわいくて心から応援したくなる。読み終わってから、また読み直そうって思える話に出会えるって、なかなかない。。これだけの話を書き上げるエネ
3件2件
るる

もうなんて言ったらいいかわからない!!

号泣ーー!!号泣です。。 つらい、、つらすぎる、、、 どうしたらいい、これどうしたらいい?? お願い、後日談をぜひ!!! 途中もなんどなくうるってきて、もう寝るのも忘れて読み切ってしまいました。徹
4件
るる
もう素晴らしいです!もう素晴らしいです! 最初はちょっと主人公の言い回しに違和感を感じていたはずなのに、いつのまにかページをめくるたびに引き込まれ、800ページを超える長編にもかかわらず、私の心は鷲
3件1件
るる
わたしもほんわかな2人に癒され、啓さんの優しさに癒されました。 本当に萌さんの作品に出でくる人たちは、魅力的で感動します!これからもステキな作品を作っていってください。続きがたのしみ!
7件
るる
素晴らしい!傑作だと思います! 感動して、切なくて何度も涙が… 葵ちゃん、シアワセになって~~!!
5件1件
るる
ちぃちゃ~~~~ん!!!(*''艸3`):;*。 プッ
1件
るる
キタキタキタ~~!!!(*≧▽≦)ノシ))
1件
るる
毎日がたのしすぎるw 更新ありがとうございますっ(*''艸3`):;*。 プッ
2件1件
るる
馨ちゃんのキャラクターがとっても魅力的で一気に読んでしまいました!!つづき、続きが気になります~っ!更新まってます!
4件
るる
きゃぁあ~~~~? よかっったぁ!本当によかったぁ!!
3件
るる
きゃあぁぁぁ~~~? 優くんーーーー!!! 続き!続きがたのしみです!!!
4件
るる
たまらない!きゅんきゅんきますねー はやく優斗くんの誤解が解けますように!続きが気になります!
12件
るる
本編から一気に読みました~! あーじれったいぞっ(ノロ≦*)このあとの展開めちゃくちゃ気になりますー こころを鷲掴みする文章力に脱帽!更新楽しみにしています!
11件
るる
偶然出会った素敵なものがたり、完結まで一気によんでしまいました~! 途中はハラハラドキドキ、ヤキモキしましたが、ハッピーエンドで本当に良かった!! ふたりの続きのものがたりもぜひ読みたいです!あー
1件1件
るる
更新まってた~!!! 辛いシーンだけど、楢崎サイドの事情が分かって良かったです!今後のふたりの展開が本当に気になってました!本当にうれしい???
3件
るる
あ、ああ!ついに終わってしまった! 展開に引き込まれ、一気に読んでしまいました!ありがちなタイムスリップものかと思いきや、この長さはだてではありません!最後の最後まで楽しませてもらいました。また読み返
1件1件
るる
感動でなんども涙しました!どうぞ完結までがんばってください!!続き本当に本当に楽しみにしています!
5件