つぶやき一覧

投稿しました💐 https://estar.jp/novels/26048168
げんきです!
1件
よろしくお願いします🙇‍♀️ 過去作でも新作でも… https://estar.jp/bbs_topics/32451253
2件2件
コミティア141当選しました🌻
3件3件
ちょっとセンシティブな話が書きたかったので。 https://estar.jp/novels/25995071
2件
ありがとうございます…! 『望むは君の世界 中学生編』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25977585?star=30
1件
普段はツイッターにおります。絵とか自創作のお話してます。@shino_zaki_3
3件
たぶん今後作品載せることはないと思う…。気が向いたら短編載せてあとは見るだけになると思う。見る頻度はかなり低いけど。
4件
最終話まで載せました🌻 私の思い入れの強い作品です。この作品は二部構成で考えててとりあえずひと段落ってところです。 当時一年近くかけて書いてました。なので挿絵も絵柄にばらつきがあります…でも画力は上がりました!!! 少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです💫 https://estar.jp/novels/25977585
4件
短編です。告白したら即終わりの男に恋した女の子のお話です。 https://estar.jp/novels/25985717
3件
今更なんですけどスター送ってくださりありがとうございます…!仕組みはやっぱりよくわかってないです!
3件
https://estar.jp/novels/25977585?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer 望むは君の世界4話です。イラスト気に入ってる回です。
4件
すみません、全然覗けてないです。。。
3件
いまだに使い方がわからんち
2件
他サイトからの再掲なのでまとめて載せてもいいんだけどそうすると本当に載せるものなくなるのでちまちま載せてます。
1件
絵載せた
3件2件
望むは君の世界 2話公開しました! よろしくお願いします🥳 https://estar.jp/novels/25977585?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
3件
みなさまの作品は通勤時間や移動時間にちまちまと読んでおります!!!!!!!!!!!
2件
気を抜くとツイッター並に呟いてしまうので気をつけたいね
2件
そろそろ続き載せるか……よいしょ………
2件
あと読んだ作品はTwitterにシェアして感想つぶやいてたりしてます!!!!!
2件
オリジナル小説を書くというよりかは、うちの子たちの物語を紡いでいくタイプの人間なのでもしかしたらエブリスタ利用者の方とは少し違うタイプかもしれません…。けどお話を作るのは好きだし他の方の作品を見るのも好きなのでこそこそ活動していきます…!
3件7件
使い方がよくわかっておりませ〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!
2件