しのざき

続編ありがとうございます…!

前作がとても好きだったのでその後のお話が見れてとても嬉しいです!無事恋人同士になれた事実が既に嬉しいのに結婚して赤ちゃんまでできて2人の幸せな未来が見れて最高でした!末永くお幸せに…😭
ネタバレあり
1件1件
しのざき

心情の描写が丁寧

ヒカリちゃんの心情の変化が丁寧で気持ちよく読めました!小さなきゅんが散りばめられていて自然と笑顔になりました🥰 とても素敵な作品でした!
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

しのざき

彩ちゃんに感情移入しちゃいました😢

完結おつかれさまです! 彩ちゃんの小野くんに対する心情の変化に感情移入しながら読み進めてました! 諦めることしかしてこなかった彩ちゃんが明日香ちゃんに相談することで前に進む勇気が出て安心しました。明日
ネタバレあり
1件1件
しのざき

ラストでやられました。

面白そうなテーマだな〜と思って読んでみたらラストシーンで完全にやられました。梓ちゃんに貸し出してた感情は茜くんのものだったなんて…! 途中の茜くんから梓ちゃんへの行動にこっちもドキドキしてしまいました
ネタバレあり
1件
しのざき

舞斗くんが本当にいい子です。

失恋した莉乃ちゃんに対して、そっと側で話を聞いてくれる舞斗くん優しくていい子だと思いました!それに相手の負担にならないように気遣いながら自分の気持ちを伝えるシーンに舞斗くんの優しさが表れててすっきりす
ネタバレあり
1件1件
しのざき

幼馴染が恋人になる瞬間が素敵です!

幼馴染特有の距離感に終始キュンとしておりました…!告白のシーンで駿太くんが「付き合ってよ」ではなく「彼女になってよ」と言うところに駿太くんの自信が表れてて素敵でした。そして迷うことなく返事をするエミリ
ネタバレあり
1件1件
しのざき

シチュエーションが最高です!

男の子が腕を引き寄せて相合傘するところ最高にきゅんとしました!この雨がきっかけで2人の間に会話ができてこれからもっと仲良くなっていけるんだろうなと考えるだけで幸せです🥰 素敵な作品でした!
ネタバレあり
1件1件
しのざき

タイトル回収がうまい…

作中の季節である春にぴったりなほんのり暖かいお話でした🥰ラストのタイトル回収が素敵でした!

この作品は非公開になりました

しのざき

ラストのどんでん返しがよかったです!

マスクで素顔が見えないからこそのお話で素敵でした!実は双子なのかな〜とか思ってたんですけど後輩でキュンときました。先輩と後輩の恋愛最高です!お花のジンクスも花ちゃんの心情を表しててよかったです!花ちゃ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

しのざき

音楽で始まるシチュエーションが好きです!

ただのクラスメイトだったのに何気ないきっかけで恋に落ちてしまう彩ちゃんがかわいかったです!これがきっかけで急接近するのかな〜と思ったら小野くんに彼女ができてしまって読んだらこちらも苦しくなってしまいま
ネタバレあり
2件1件