月煌
内容はとても面白いです。が、長音(ガーゼ、などの伸ばす言葉の横棒)が記号なのは、気のせいでしょうか? 違ったらごめんなさい
1件
月煌
劇中劇が今後に関わるのでないなら、そんなにいらない、んだけど‥‥
2件2件

この作品は非公開になりました

月煌
うーん、視点がコロコロ変わって読みにくい‥‥ それ以前に、一ヶ月食べなかったら確実に死んでます。あと拒食症の方にしては精神がまとも。 話の内容から察するに、過去が原因で拒食症なったようですが、その
ネタバレあり
1件
月煌
誤字や、言葉の間違い、文章の不自然さはわりとあるものの、話自体は面白い。 間違い指摘は・・・多いからパスで。
月煌
だれが話しているのか、概ねわかりません。 あと英雄や使徒の正体、ルーグの力の秘密など、ルーグは知らないのに、周りは知ってる、という状況がかなり不自然かなぁ。  とは言え、面白いと思います
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

月煌
///が目障りなレベルで出てくる。 あと、周囲が何のためらいもなく認め、本人たちも当たり前のように結婚を口にする。 余りにも現実無視のご都合主義に見えて仕方ない
1件
月煌
おお、凄い。 かなりややこしいけど、凄い面白い
月煌
最初は文章や会話があまりうまくはなかったんだけど、 だんだん良くなってきました。内容が面白いから◎ ただ、誤字や言葉の間違いは割と目に付きます。
1件
月煌
すごく面白いんですが、登場人物の性格が、話にあわせるように変わってしまうのが残念。 また話にあわせるように設定が足される。 元々考えてたのかもしれませんが、入れ方がちょっとムリヤリかな。
6件
月煌
いとこ同士ってこんなにも嫌悪される関係でした?義兄妹でも、ここまで周囲から拒絶されまくらないんじゃ。 やりすぎじゃないのかなって思うんですが。
1件