あごー
最後まで藤木の想いがたくさん詰まってて幸せな気分になりました。 ハッピーエンドで何よりです。仲良しラブラブな変態おバカカップルだから心配にはなりませんでしたが(笑)やっぱり藤木は変態なんですかね…今更
3件1件
あごー
課長も素晴らしき男だけど藤木もまた素晴らしい!!生まれ変わったらこんな人達に出逢いたい!!そして一緒に絡まりたい!!切実に(*T^T) トミーさんの作品に登場する男達最高すぎて困ってしまいます(///
6件1件
あごー
甘いですねぇ。課長の想いがたくさんで新藤さんは幸せですね。読んで私も幸せな気分になります。羨ましさも山盛りですが…。やっぱり思いや考えを伝え合うこと、大切ですね。 バカタレ連呼最高です(*T^T)言わ
1件3件
あごー
藤木、人間の鏡ですね。ほんっと穏やかな人だと思う。ぜーんぶ受け入れて受け答えて、まさに好きだからこそなのかな、と。愛のパワーは果てしないですね。エリーおバカ過ぎてて藤木じゃなきゃダメですね、きっと(笑
4件1件
あごー
泣きました。何度も読み返してしまいました。 課長、変態だけど溢れんばかりの優しさをもってる課長はやっぱり男気溢れてますね。好きだからこそなんだろな…(///∇///) でもちゃんと隠さず話をすることは
2件1件
あごー
課長の勘違いが大きくなってしまってて不憫に思えてきました。読んでるこっちまで、ほんとは妊娠してるんじゃないかと、みゅーも知らない内にほんと胃痛とかじゃなく妊娠なんじゃないかと思えてきてます。真実はトミ
3件1件
あごー
課長…優しい、変態だけど。でも変態を越す優しさですね。気の毒になるくらいです。笑えます、お腹よじれます、ほんとに。勘違いなのにな。勇気もなかなかやるなぁ(笑) 勘違いやら誤解やらあってこそ人生山あり谷
3件1件
あごー
ケーゴ…変態だけどほんと変態だけどやっぱりしっかり課長ですね。上に立つ人間の鏡ですねぇ。男気溢れてるのは公私共に素敵ですっ。変態だけど(笑) みゅー、ちゃんと話し合わなきゃいかんですね。胃痛なんて…。
1件1件
あごー
鼻から牛乳。懐かしい!おまけに爆笑ですよ( ̄▽ ̄;) 藤木の性格、大好きです。トミーさんありがとー。
2件
あごー
ぶはっ(笑)爆笑でした( ̄▽ ̄;) オオボエ?オオボケ。あははは( ´∀`)~。 しっかし、毎度ながら藤木はやさしーぃ。絵に描いたような殿ですね。やっぱり大好き。トミーさんありがとー。
2件
あごー
なんかわかりましたー。変態カップルですよね!?(笑) ILOVE下着ですねぇ(笑) でも藤木の大人さとか男気とかすごーく感じられます。ダメと言える流されない先を見据えた関係はすごく素敵です。 いい
3件
あごー
出たーっ!!おまけに袋も(爆)朝からお腹が痛いです(笑)ありがとぅトミーさん。いつも元気をもらいます。 しかし藤木はほんっと素晴らしい殿方ですね!!
1件1件
あごー
課長のバカたれ健在ですね!!安心しました(笑) トミーさん、ありがとー。
2件
あごー
エリーったら、ほんとおバカの極みですね(笑)そんなエリーが大好きな藤木が好きです(///∇///)
1件
あごー
お帰りー(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 課長の活躍楽しみにしてます!!
2件2件
あごー
トミーさん!!お久し振りです。相変わらずずっとファンです!! 「えっさ」「おいさ」爆笑です。やばかったぁ(笑)藤木の穏やかな感じがとても好きです。私がエリーだったら、エリーのおバカも越えるバカっぷりを
ネタバレあり
2件1件