この作品は非公開になりました

華丸
とてもいいですね! 更新とまっているようですが、気長に待ってますので! 更新頑張ってくださいね!
1件
華丸
もうっ最高です! 主人公可愛い(* ̄ω ̄*)
1件1件
華丸
オタくんと友人大好きですwwwwはいwwww
1件
華丸
おもしろいですっ えっと、今更なんですが、 203ページの【ふいんき】っての… ふいんきでも言うんですが、 正しくは、ふんいき(雰囲気)だと思います!
1件1件
華丸
すっごく面白いですっ! おオジサン大好きです!!! 更新頑張ってくださいね!
1件1件
華丸
すごく面白いです! いつ本性がバレるのかワクワクしてます←w 更新頑張ってくださいね!
1件

この作品は非公開になりました

華丸
最高です! 春山先生と主人公大好きです! 早く思いが通じ合うといいなぁと願ってますw 更新頑張ってくださいね!
12件
華丸
最高です!ほんと! 更新待ってます!!!!
華丸
せ、生徒会長やだ....(´;ω;`)