ほとんど営みばかりのシーンでこんなにも胸がほくほくと温かい気持ちになったのは初めてです。読み進める度に白川くんと瀬戸くんのお互い想い合っている愛情の深さが文章からひしひしと伝わってきます。誰かを愛して
3件
きっと作者さんにしか書けないんだろうなと思った結末でした。 いつか美緒ちゃんには幸せになって欲しいと思いました。
1件
同じ会社というステージに皆が立って、さらに波乱な予感…! 結局は、続きが気になるの一言に尽きますね。
4件
短編なのが悲しいくらい読んでいてハマりました。 聖と雪緋のようなカップリングが結構好みだったので、終始きゅんきゅんしっぱなしでした。 後半に進むにつれ歪んだ愛され方もいいなって思えてきた程です。 番
ネタバレあり
日々、更新を楽しみに待っています!
9件

この作品は非公開になりました

綺麗な文章と綺麗な挿し絵に心動かされました。すっごく続きが気になります。読めば読む程茶篶が可愛く見えて仕方ないです。更新頑張ってください。
3件

この作品は非公開になりました

転換がわりとあっさりしているのにぐっとする程心が持っていかれる作品だから、リピートして読んじゃうくらい続きが気になります。 たまにストーリーがやや浅くなっているところや、登場人物達にとってハプニン
1件

この作品は非公開になりました

初っぱなから意味深でこれからのストーリーが気になります。 7頁の現像室でおこっている出来事を表している文…というか補足?を単語で説明するのではなく、文章で場の転換を表せばもっと素敵になるのでは?と
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

面白くて一気読みしちゃいました。続編があったらぜひ読みたいです。
1件
テスト期間中なのにもかかわらず、思わず1日で読破してしまうくらいタイトルも含めインパクトある展開に引き寄せられました。 個人的に、所々話の転換が荒削りな感じがしたのと、佳境をもっと掘り下げて書けば
2件
タイトルのインパクトや前半の展開の読めなさに引きずり込まれ、あっという間に一気読みしてしまいました。 読んでいる間はずっとはらはらしっぱなしで何だかもどかしかったですが、後半は感動がいっぱいでした
ネタバレあり
4件
過去と現在、それぞれの心情を混ぜ合わせるのが上手いと思いました シリアスとほのぼのの具合もちょうど良くて続きがすごく気になります 後半の啓人が可愛くてたまりません笑
1件
瀬戸くんの毒舌には度肝を抜かれる時がありますけど、ツンデレとの具合はちょうど良いし可愛すぎて、いつも悶えながら読んでます笑← 白川くんとの会話のテンポもすごく良いです 更新楽しみにしています
7件