この作品は非公開になりました

平思想家

ええのー

なかなか深いのー 人生謳歌したいなー
ネタバレあり
平思想家

ラブレターの話を読ませていただきました。

全てはあんぱん日和というおばあちゃんの言葉から始まったことから恋愛にも適している。 五分後シリーズではなかったあと他の文章が終わるごとに一行ずつ開けて書いていることらもゆっくり読めて読みやすいです。
1件2件
平思想家

あなたの作品を15分後シリーズで読みました。

道徳の教科書に書いてあるようなよく悩まされる文章でした。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件2件
平思想家

これはあなたが考えたのですか?

ヘッヘッヘー
1件3件

この作品は非公開になりました

平思想家

あーね

久しぶりに読んだー

この作品は非公開になりました

平思想家

ハッハッハー

ヘッヘッヘー
1件1件
平思想家

ありがとうございます。

平描けるです。 考え方が僕と似たような考え方の人がいるのだなーと思いました。
1件1件

この作品は非公開になりました

平思想家

エッ。これだけ

内容は、面白そう
2件
平思想家

あなたの話を読んで気に入ってしまいました。

僕は、この小説アプリで感想を入れた事がないのですがあなたの作品は読めば読むほど考える事ができ本当に感動しました。小説を読んだこんなにも深く本の中に入り込めたのは、初めでだと思います。ありがとうございま
1件1件
平思想家

感動

あなたからスターをもらって読んでみました。平描けるです めっちゃ心に残りました。この詩を書いた時にどう言った思い出書いたのかを知りたいです可能でよければ返事をください。
1件1件

この作品は非公開になりました

平思想家

面白そうな話でね

早く続きが読みたいなー

この作品は非公開になりました

平思想家

おもろかったよー

配信されてすぐに読んだよー 次のやっも早く書いてください
1件