つぶやき一覧

お久しぶりです(´ω`) 諸事情により、過去作品を一部非公開にしました。 読んでいる方がいましたらごめんなさい。 最新作と体験記シリーズは公開しておりますので、お時間がある時には読んで下さると嬉しいです(^-^)
4件
エッセイ復活しました(^^) よかったら遊びに来てくださいねー。
14件4件
諸事情により日記を非公開にしました。 毎度のことながら突然の非公開で 申し訳ありませんm(_ _)m エッセイを読んだり、ペコメを書いたりは いつも通りしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)
9件1件
おはようございます。 わたしは変わらず元気に、、、 過ごしておりませんw メニエール病を発症してしまったのと 昨晩はもどしてしまいました(´;ω;`) 恐らくヤツが原因のストレスかとは 思いますが、、、( ̄▽ ̄;) ←察してくださいw ちなみにゴリラではないのでご安心を。 元気になるまでは度々つぶやくだけに なるかと思います(゚ω゚) 冬は嘔吐下痢やインフルもあるので 皆さまお気をつけくださいね(´・ω・`)
9件11件
突然の非公開すみません!! 諸事情により作品を非公開にしています。 わたしは変わらず元気にしております!(^^) いままで通りエッセイの訪問やらペコメはさせていただきますので、よろしくお願いします。 ちなみに、ゴリラとはきちんと話し合って改善策を出していきました。お騒がせしましたことをお許しくださいm(._.)m
6件6件
ふと思ったこと。 「◯◯さんが、(作品の名前)の ◯ページにコメントしました」 とかの通知がほしいっ!!(`・ω・´) スターの通知があるなら ペコメの通知もほしいですね(´ω`)
6件
職場実習中のわたし。 仕切り挟んだ隣の部屋に 職場体験中の中学生がいる。 誰がテレビつけていいか 許可をもらいにいくかで 揉めたりなんかしていて 会話がいちいちウケるw でも、本を読むのがイヤだから 景色のいいところでサボったら いかんやろー( ̄▽ ̄;) と心の中で密かに思ったアラサーでしたw
5件2件
お久しぶりです。 報告遅くなりましたが、ダイエットを しばらくお休みします。 理由としては、メニエール病もあるのですが 精神面でも肉体的にもダイエットが 厳しくなっているからです(´・ω・`) 健康体重を維持することを目標に、 当面は頑張っていきたいと思います! 終始、身勝手な報告ですが、、、 読み専としてエブにはログインするので よろしくお願いします(´ω`)
8件8件
おはようございます! 宮崎県で大きな地震がありましたね(´;ω;`) 仲の良いクリエさんが住んでいるので とても心配です。 わたしは普段ならバスに乗っているか、 降りたところなのですが 耳鳴りがひどく布団の中で横になっている ところでした。これ幸いなのか( ̄▽ ̄;) まだまだ油断できない状況ではあります。 とりあえずの報告でした。 怪我や事故などが起きませんように。。。
4件4件
おはようございます(゚ω゚) 「〜そこそこ田舎暮らし」 の182ページよりささやかな 困り事について書きました(・・;) 読んでいただけると幸いです。
3件
エブリスタがリニューアルしてから数週間、、、 リニューアル前に交流していたクリエさんが、更新がなかったりログインもしていないようで寂しい(´;ω;`) 忙しいのかもしれないけれど、、、 気長に待ちますかねぇ(´ω`)
3件
蚊に刺された!! めっちゃカユイーーー。゚(゚´ω`゚)゚。 やっぱり夏に近付いているのね。。。
3件
ゴリラをビックリさせようと、 1日早く自宅に戻ったら誰もいなかった。 ゴリラも帰省したらしい、、、 こっちがビックリだよっ!(´⊙ω⊙`)
2件7件
‪やっとコタツを干して片付けた。‬ ‪もう夏がくるのねー。 と思った今日このごろ(´ω`)‬
2件2件
朝から耳鳴りがする(´-ω-`) 疲れた時はいつも低い音がするのに、 今回は高い音で朝起きた時から、、、 原因もわからないし とりあえず寝て様子をみようかなー。
2件2件
疲れているわたしを そっと優しく包み込んでくれている 太陽のにおいがして とってもあたたかくて 癒されます(´ω`) その名は、、、毛布www 疲れている時にそばにいてくれるのは 毛布しかいない今日この頃( ̄▽ ̄;)
2件5件
長期旅行最終日の翌日3大あるある 大量の洗濯物干し 大量の片付け 大量の出費による貧乏 がんばろう(´;ω;`) あっ!大量のお土産もあった! 4大あるあるだ(笑)
3件
眠っていたらいつのまにか 令和になっていました( ̄▽ ̄;) 変わらずよろしくお願いいたします。 今回は2回も年を越したような 心境なのはわたしだけなのか(笑)
3件6件
今日は唯一、宿泊予約ができたホテルへ。 Wi-Fiがある!! ちとつながりにくいけど、 サクサク進めるから嬉しい(´;ω;`) タバコ臭くもないし、 禁煙部屋のホテルはいいね(^^)
3件2件
残り0.07GBになった(´;ω;`) ということで、今月はWi-Fiスポットのみで エブの更新をします! 更新がなかったら、Wi-Fiが 見つからなかったのね。 と思っていただけたら幸いですw
5件4件
夜中移動か疲れたので、 車で一旦昼寝していたら 隣の車の人が、 「◯◯を無くしたーーー! 車にないしーーー!」 とかなんとかぎゃーぎゃー叫びながら 戻ってきて探し物はじめた。 昼寝時間10分(´;ω;`) いい歳した大人なんだから、 もっと大人しく探せばいいのにーー。 てか、それでも熟睡している ゴリラすごすぎるw
3件
トイレに長蛇の列が、、、( ̄▽ ̄;) 喫煙所がすぐ横にあるから 並ぶのが尚更イヤになる!
3件2件
ゴリラ君と城島高原パークへきています(^^) めっちゃ並んだけど絶叫系はたのしいね!
3件
29日から旅行する予定が、 九州はあいにくの雨で、、、(´;ω;`) 急遽、前倒しして明日から 行くことにしました! 1時半には起きて出発しなきゃなのに なかなか眠れない( ̄▽ ̄;) これじゃあ、修学旅行前日の 小学生みたいだねw
3件5件
婚活エッセイを読んでいると、 こんなわたしを拾ってくれてありがとう! とゴリラに優しくしようと 改めて思います(´ω`) 夢の中でわたしに水虫をうつしてきたけどもwww
4件
初期の婚活エッセイを読んでいたら、なんだか懐かしくなったのでまた公開しました(゚∀゚) お時間のある方は読んでくださいね! 婚活中の方、参考にはなりません(笑)
3件
Gや百足と戦いながら取り組んだ試験勉強。。 100点中90点で無事合格でした(^^) これで資格もらえる!よかった!! でも、安定の答えを選び直したら、選びなおす前の方が正解だった現象が、、(´;ω;`) よくやるのはわたしだけではないはずw
4件6件
食欲が、、、 食欲が、、、 増し増しです( ̄▽ ̄;) お昼ごはんを食べてものの 1時間でお腹が鳴るしw 食べたいけど先週減量した 1キロがムダになるので がまんしなければ(´;ω;`) 食べたい。。
3件6件
エブリスタがリニューアルされましたね。 投稿やら何やら全然わからず、 できずなわたしです( ̄▽ ̄;) しおりはどこ行ったかー。 誰がペコメしたのー。的な(笑)
2件4件