サナエ
こんにちは~ 参考になるかはわからないけど… わたしと友人2人でドライブしたのときの清算の仕方を書きますね( ・`ω・´) 運転手がガソリン満タンにして集合場所にきます。ドライブします。帰る直前にガ
1件
サナエ
初めまして( ^ω^ ) トミーさんの日記から来ちゃいました♪ 私は最初の同僚のお話がすきです! 社内恋愛に憧れているのもありますが(笑)
1件1件
サナエ
完結おめでとうございます!! 大好きなトミーさんの作品に 主人公のお友達として出演できたのは すごくすごく嬉しかったです( ^ω^ ) 私もエリーやイッシーを見習って ワッキーでも明るく♪ 山根君
1件1件
サナエ
初めましてこんにちは! いつも楽しみながら読んでいます。 父親が誰なのか!? ハラハラドキドキしながら 更新まってますね(*^^*)
1件1件
サナエ
初めまして♪ チョコさんの日記からきました(^O^) 私も6キロ減ったばかりで、 親近感が湧きました(笑) 良かったら仲良くしてください( ^ω^ )
1件
サナエ
初めまして。トミーさんのダイエット仲間のページから来ました(^O^) 草抜きダイエットお疲れさまでした♪ 太ももマッサージ効果ありそう!私も実践してみます( ^ω^ )

この作品は非公開になりました

サナエ
はじめまして、サナエといいます(^O^) トミーさん入隊希望したいです!! 体重が同じ60キロ台ということで勝手に親近感が湧きました( ^ω^ ) 私もダイエット日記を書いているので、良かったらご
1件1件