抹茶
あんなに頑張っていたゆっきさんが亡くなられたと知りとてもショックで、残念でなりません。以前坐骨神経痛で悩んでおられた時に少しでもお役に立てればとコメントさせてもらった事があります。ゆっきさんのお料理や
6件
抹茶
初めまして!こんにちわ♪ いつも頑張っているゆっきさんを見て励まされている読者の一人です。 坐骨神経痛に酷く悩まされているみたいなのでコメントさせてもらいました。参考になるか分かりませんが、YouT
1件1件

この作品は非公開になりました

抹茶
身長も一緒!新婚から現在までほぼ一緒(^^) パンも大好き、糖質依存症の私とそっくり~! ちなみに私は新婚当初46キロから始まり1年で51キロ、妊娠発覚から臨月で64までいって現在62(恥) 私もりん
1件
抹茶
我が家も母家が古い家だから極寒(T-T)文句言ってもどうにもならないからポジティブに、娘ちゃんは身体が強いたくましい子になるわ~って頑張ってます(笑) ストレスって自分がどう感じるかでストレスになる訳
4件
抹茶
初めまして(*^^*)いつも楽しく読ませてもらってます☆我が家にもそらちゃんと同級生3月生まれの娘がいます。せなくん×そらちゃん×ママの頑張りにいつも励まされ、癒されてる1人です( 〃▽〃) 同居生活
ネタバレあり
1件