つぶやき一覧

近況報告みたいなのを書きました。気が向いたら寄っていってください😊 https://estar.jp/novels/26221300
7件
夜分遅くのつぶやき失礼します。 やっと新作短編を公開しました。 ちゃんとした恋愛作品を書いたのは、3年ぶりくらいかと思います。 妄想コンテスト用に作ったので、当初20000文字いったものを、8000文字以内へと削りに削ってしまったので、かなりバランスが悪くて恥ずかしいのですが、読んでもらえたらとっても嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26216642
8件
すみませんご無沙汰してます💦💦💦 いつぞや数作品を非公開にしたのですが、何個かまた公開にしました。 それより新作どうなっとんじゃい、てな感じですが、実は別作品で公募チャレンジしたりしてました。そして撃沈(ノД`)シクシク 今年こそは楽しく好きなものを好きなように書けたらなとおもいましたです。 こんな私ですがどうぞよろしくお願いします🙏
10件
10月19日 皆さま大変にご無沙汰しております。やっと秋らしくなりましたが、季節の変わり目で体調など崩されていませんでしょうか。 私は元気です笑 大変心苦しいのですが、諸事情により、短編と長編をいくつか非公開にしました。 特に「えず、と、えむ」など中心に私の中では人気作も現在非公開中です。 不在にも関わらず、いつも過去作にスターをくださり応援していただいている読者のみなさま、本当に申し訳ありません(´;ω;`) 色々落ち着きましたら、新作を1本書きたいと思っています。 本当に日々感謝、ありがとうございます。 皆様どうぞお身体をご自愛くださいませ。
12件3件