この作品は非公開になりました

猫祭パル

目を背けてはいけない

グロいです。とにかくグロいんです。 けれど恐怖を煽るグロさではなく、死=グロい。という、事実をシンプルかつ、巧みな描写で描かれています。 妻を殺した主人公の感情、思考も、後悔や葛藤、妻への愛、入り混じ
2件

この作品は非公開になりました

猫祭パル

二人称

恥ずかしながら、二人称というものがよく分からなくて、勉強も兼ねて読ませて頂きました。 この書き方が二人称というんですね(恥) さすがの神谷さん。 とても分かりやすく、読みやすい。 状況もよく分かります
猫祭パル

動画最高

絵を描く過程を見れるのって、ほんと楽しい😊 最初カラフルなんだけど、試行錯誤してたどり着いた、最終形のイラストは、さすが、 これ好き❤
2件1件
猫祭パル
うたさん、ありがとうございます(´;ω;`) 素敵なイラスト、めっさ嬉しい!! 宝物にします(*^^*) 似てる! と思ったけど、レビューやレビューのコメみたら、 自分で似てるとゆーのが少し恥ずか
1件3件

この作品は非公開になりました

猫祭パル
小鳥遊 脩介くん。 小学一年生の男の子が、初めて書いた作品、という目線で読まさせていただきました。 とても幸せな気分になる、お話でした。 私は、今はたくさん小説を書いてますが、小学生のころは、小
3件1件
猫祭パル
拙いレビューを失礼します。 短い物語ながら、色や匂いなどで、主人公の感情がとても美しく表現されています。 しかし美しい話ではなく、誰もが一度は感じるんじゃないかと思う、初恋のその後の現実を知らなけ
ネタバレあり
1件1件
猫祭パル
(応援) 『不倫がテーマ』というと、大概がお決まりのパターンしか浮かびにくいのですが、この作品は斬新でしたね。 主人公が不倫をしてるのではなく、不倫をしてる人達を外側から観察している。 そして最後
ネタバレあり
2件1件
猫祭パル
新感覚ギャグミステリー(笑) 随所に笑い(主人公は真面目)があり、二度読みましたが、 また声に出して笑っちゃう(笑) 特に最後のページで一気に吹き出しました。 まずページの最初のメッセージ、
ネタバレあり
2件
猫祭パル
怖いです。 分かりやすいのに優れた文章だから、尚更に。 なにが怖いって、怪奇なものが出てくるだけの恐怖に終わらず、いつの間にか、主人公に、狂気に似たものが宿っているところです。 素晴らしい作品
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

猫祭パル
まず、タイトルがいいです。 読み進めていくと、物語がそのタイトルに濃縮されているのが、段々分かってきます。 そして、これぞ文学。 作者独特の繊細な心理描写が、内容もさることながら、ただの青春モノ
ネタバレあり
1件1件
猫祭パル
この作者様の作品なら、絶対に予定調和で終わらないだろうと、期待と挑むような気持ちで読み進めました。 最初は、子供部屋にいる孤独な男の子の前に、女の子の幽霊が出る、と思わせられます。 が、 途中
ネタバレあり
猫祭パル
わぁ!! ありがとうございます((o(^∇^)o)) リアルな感じ、すごくいいですよ♪ 伸びをしてるのが、メッセージと重なって、 ほっこりしました(*^^*) ありがとうございました(^з^
ネタバレあり
1件3件
猫祭パル
有名なイベントなんですね(*^^*) 知らなかったです。 プルーライトが素敵(*´∇`*) 実物見てみたいですねー。 写真で見せてくださりありがとうございます(*^^*)
猫祭パル
【最後に絶対、ひっくり返るようなオチががある】 そう期待しながら読み進めていましたが、 どうしても若者の葛藤しか浮かばなく、 そしたらなんと!! まさかの歴史上の人物Σ(-∀-;) し
ネタバレあり
猫祭パル
色彩、構図、とても素晴らしく、カッコよくて、好きです(*^^*) 猫好きなので目に止まったのですが、こういう猫イラスト見たことなくて、びっくりしました。 とにかくカッコいいです♪
1件
猫祭パル
まずは、下手くそなレビューを書くことを、先に詫びます。 申し訳ごさらぬ。 この物語は「女子同士のあるあるネタ」から始まり、あとは玉子の妄想炸裂(笑) いやあ、ほんと笑いの天才。 大笑いしま
ネタバレあり
2件
猫祭パル
あっ、それ一昨日コンビニで見かけました!! なんかそれだけ半額になっていて(笑) だから、美味しくなくて売れないのかなと思って買わなかったんですが、 買えば良かった( ̄▽ ̄;) いろはすホット
猫祭パル
うわぁ、綺麗だけど寒そう((+_+)) 私も文章読む前に、謎のミステリーサークルが気になりました(笑) マンホール? いやあんな近くに二つはないですよね。 なんだろう?
猫祭パル
えっ、これって、あの指輪!? 本物だったの!?(◎-◎;)
1件
猫祭パル
うーん、これは難しいな 前回の件があるから、安い方?(笑) あー、じゃあ、税抜き50円(笑)
7件
猫祭パル
激安と言うならば、100円? そうは見えないけど(´▽`;)ゞ
4件
猫祭パル
わはははは(*≧∀≦*) サイコー!! 酷似さんの回文も好きだけど、こっちのほうが私好みかも。 ぜひ極めてください。 お洒落すぎてマカロン投げられますよ(笑) あー、面白かった(  ̄▽ ̄)
ネタバレあり
1件1件
猫祭パル
腹がよじれるほど笑わせていただきました。 カテゴリがホラーなんで、一応、ネタバレ隠ししましたよ♪ 絶対なんかに、応募した方がいいですよ。 ぜひ♪
ネタバレあり
1件6件
猫祭パル
ヤバい、エロ回文、面白すぎる(*≧∀≦*) 時々、シリーズっぽく並んでるのなど、笑い声が大きくなってしまいます。 大好き♪エロ回文♪ 超、オススメですヽ(・∀・)ノ
3件1件
猫祭パル
この短さで……さすがです!! タッくんさんの作品は、安心して笑いに集中できます(笑) 面白かったです。そして素晴らしい♪ 大賞おめでとうございますo(^o^)o
1件
猫祭パル
新作セレクションから失礼します。 とても素敵です♪ 花嫁といえば、白ですが、 ピンクの色具合が何とも可愛く、幸せ感でてます。 あと、表情、よい表情してます。 全体的に好みで可愛かったので、
1件
猫祭パル
回文、上から読んでも下から読んでも同じ。 子供の頃、友達とそんな遊びをした記憶があります。 が、 これ、プロ級です。 良い意味で→くだらない(笑) 笑えます。 いまいちピンと来ない方は、
1件13件
猫祭パル
ちびちび読んでいたので、 やっと数回目で読み終えたので、 下手くそなレビューをさせて頂きます。 猫大好きな私にはたまりません(*≧∀≦*) お話も、下がり眉の絵も、 癒されます。 普段ゲスな話
4件
猫祭パル
たまたま見かけて、佳作に入選した作品ということと、ページ数も少なかったので、読ませていただきました。 単なる恋愛モノかな~と、思ってたら、まず出だしが美しく、男女の硬く結ばれている愛情の表現に引き込
ネタバレあり
2件
もっと見る