かな

待ってました。

水落のテンポのいい話し方が少し懐かしくつい笑ってしまいました。時間が空いても色あせず記憶に残ってる登場人物たちに、また素敵なお話の中で出会えるのはとても嬉しいです。こちらも続き楽しみに待ってます。
5件1件

この作品は非公開になりました

かな
ドキドキする展開なのに、ゼロスの緊張にやっぱり子ども同士なのだなと感じて、くすっ笑ってしまいました。これからも楽しみに待ってます。
3件1件
かな
更新通知でお知らせ読ませていただきました! マドイさんのシリーズの中でも予定調和とアンドロイドは大好きなお話の1つなのでまた読めることがとても嬉しいです。ですがお身体第一で、無理しないでくださいね。お
1件1件
かな
リンゲージ2の完結お疲れ様でした。水落のテンポのいい話し方が気持ちいい反面、なんでそれ言っちゃうの~とヤキモキしながら見守ってました 笑 3も是非読ませていただけたら嬉しいです。欲を言わせていただくと
3件1件

この作品は非公開になりました

かな
ずっとこっそり応援させていただいていました。柚木と三隅もさることながら、八代との友情に感動しっぱなしでした、本当に素敵なお話をありがとうございました!またどこかで八代テクノロジーの面々にお会いできるこ
2件1件
かな
マドイさんの作品はたくさん人物がいるにも関わらず誰一人分からなくなることがないくらい、キャラクターがどれも大好きです。今回も楽しみにしています!
2件1件