この作品は非公開になりました

十和子

凄い光り玉ですね。

すごい光り玉ですね。 流れるように連なる光り玉、本当にステキです(≧◇≦) たかさんの写真の撮り方・表現がすてきです。とてもステキな写真を見せていただきました。ありがとうございます。良い年末をお過ごし
1件
十和子

可愛い

春の穏やかな日差しの中、ベンチに座ってピンクの桜🌸ですね?を眺めながら一休み。いいですね〜。良い風景ですね♪🤩
1件1件
十和子

可愛い😆

花びらに光が当たる感じがとっても素敵🤩可愛くて見惚れました〜。☺️
1件1件

この作品は非公開になりました

十和子

花束〜

卒業式おめでとうございます。机の上にの せられた春らしい色の花束今までの思い出もこの花束に詰まっているのかも。コロナの時期に無事に卒業式ができて良かったですね。☺️
1件1件

この作品は非公開になりました

十和子

可愛い家族〜

つくしさんとっても可愛い寄り添う家族の様ですね。食べるのも美味しいのですが😊土から顔を出している姿はとても可愛らしくて微笑ましくて、ほっこりします🤩こういう風景の場所を散策できるなんて素敵です〜🤩🍀
2件
十和子

可愛らしい

とても可愛らしいお姫様がたくさんですね。ピンクがとても素敵。こんな桃色梅の中だと癒されますね〜ホッとしますね〜この色好きです〜☺️🍀
2件1件
十和子

メガ級の可愛さ♬

可愛いヾ(≧▽≦)ノつぶらな瞳。このやわらかさが癒しをもたらしてくれますね。癒されて、コロナ過でも頑張れますね(≧◇≦)
2件1件

この作品は非公開になりました

十和子

綺麗なイルミネーション♬

今年はコロナでどこへも行けないのでこんなにステキなイルミネーションが見れてうれしいです。元気出ます。(≧◇≦) たかさんありがとうございます。素敵なイベントを開いてくださって。 素敵なメリークリスマス
1件
十和子

可愛い雪だるまさん!

可愛い雪だるまさん♪冷たい雪の結晶で出来ているけど、きっと心は温かいと思う。コロナが終息してみんなあったかくなるね。きっと。コロナが終息するまで頑張ろう。(≧◇≦)
2件1件

この作品は非公開になりました

十和子

とろけるケーキ!

とっても美味しそうなクリスマスケーキ苺が光ってる。(≧◇≦) 甘くとろけそうなケーキに見えます。(*^。^*)このケーキ食べたら幸福感が体中に広がりそうヾ(≧▽≦)ノ
1件
十和子

綺麗なさざ波!

うわーとっても美しい風景に綺麗なさざ波、見ていて癒されるし、私も1173に乗りたい。乗れそうなすっきりとした気持ちになれます。自宅に居ながらこんな素敵な風景が見れてコロナ過だけどめちゃテンション上がり
1件1件
十和子

眩しい輝き!

光り輝くクリスマスツリー綺麗ですね。この金色の光を希望の光とみて眺めています。本当に美しいですね。(*^。^*) コロナ退散の光に見えます。(≧◇≦)
2件1件
十和子

可愛いクリスマス。

めちゃ可愛いメリークリスマス。微笑ましくってこれならきっとサンタさん来てくれるよ~~と思います。本当に早くコロナ去ってほしい(≧◇≦)
2件1件
十和子

可愛い紅葉🍁

植物の生命力のすごさが凄い!場所を選ばず、そこに土と光と水分があれば芽を出す。凄い❗そして可愛い紅葉が見られて癒されます❗
1件1件
十和子

可愛い~!

かわいくて見てるだけで癒されます❗モフモフのナデナデ、ムギューっとしたくなります。(>_<)
1件1件
十和子

カッコいい~

凄い瞬間です。カッコいいです。気分すっきりです。(≧◇≦)
1件1件
十和子

可愛いにゃん♬

やはりにゃんこには、癒されます。モフモフの毛並みに可愛い瞳~~♪(≧◇≦)
2件1件
十和子

兎のもちつき

仕事帰りにこんな美しいお月様を見られるなんて、癒されながら帰れるんですね。良いですね。兎がもちをついているから、私には月見団子に見えてきました。お月様に癒されました。(≧◇≦)
1件2件
十和子

可愛いハート♪

秋ですよね。可愛い落ち葉のハートがとても可愛いです。秋の妖精がふわりふわりと飛んでいるような錯覚を起こしそうです。(*^。^*)子供が喜びそうですね。(^u^)
1件1件
十和子

大樹

凄い大樹ですね。長い年月をかけて大きく成長して自然の造形美を見せてもらいました。本当に美しい。精霊が宿っているようなそんな気がします。(≧◇≦)
2件1件
十和子

紅葉のライトアップ

紅葉のライトアップとても美しいですね。水鏡に映し出された風景に心癒されます。(≧◇≦)実際に行けなくても写真で見られると嬉しくなります。(*^。^*)
1件1件
十和子

富士さんの美しい姿。

お久しぶりです。富士山の美しい姿にうっとりとしてしまいました。迫力もありますが、すごい目の保養になりました。(≧◇≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

十和子

美しい夕日

美しい夕日に山並みのシルエットがとても美しいですね。こんな風景を見ていると心癒されます。一度見ると忘れる事が出来ないくらいに心に残ります。とてもステキです。(≧◇≦)
1件
十和子

大空に映える二本の煙突

大きな青空に届きそうなほど高い鉄筋の建物が、すごく迫力ありますね。近くで見ると更に迫力あるんでしょうね。すごいです(≧◇≦)
1件

この作品は非公開になりました

十和子

美しい情景ですね。

この様に美しい情景を見るとマウスが止まってしまって眺めています(*´▽`*)。 本当にうっとりとします。(≧◇≦)
1件

この作品は非公開になりました

十和子

可愛いヾ(≧▽≦)ノ

とても可愛いですね。薄いピンクの後姿はとてもステキですね。 青空と撫子とても似合っています(≧◇≦)素敵です。
1件
十和子

可愛いヾ(≧▽≦)ノ

可愛すぎます。(≧◇≦)見ていてほのぼのします。思わずクスッと笑ってしまいました(*^。^*)
十和子

長閑な田園風景いいですね。

長閑な田園風景いいですね。この風景の夕焼けの時間はもっと最高ですよね。稲の成長と共にみられる風景がまた素敵ですね.(^^♪
十和子

ほのぼの〜☆

広大な土地で、のんびりとほのぼのとした時間を楽しんでいる可愛い姉弟良いなあ‼️風景がすごくステキですね!
1件1件
十和子

可愛い❤️

ハート❤️の中の二匹めちゃ可愛いです‼️仲良しこよしで良いですね🎵ハッピーな😃気分になります!
1件1件
もっと見る