この作品は非公開になりました

リンリン

はなが大好き!

どんな流れから、この作品に出会えたのか覚えていないのですが…初めて読んだ時から、大好きな作品の一つになりました。 そして、、、 この作品から…壮大なる!!! 類と璃子の物語に出会うことも出来ました。
1件2件
リンリン
当たり前なのですが… 心に何の準備もなくサラッと読み始めてしまい… 見事なカウンターパンチを喰らいました(苦笑) 7ページ当たりから、鼻がツーンとして、涙がジワッと溢れてきて… ラストでは少し声を
ネタバレあり
1件3件
リンリン
ちょっと、どうなるの?ってドキドキしながら読みました( ̄▽ ̄;)!! こんなシチュエーションって・・・あるかもって思いました。 合コンなんかだと大人数で会うから・・・ もしかして、他の人に告白して
ネタバレあり
1件1件
リンリン
アイ キャンディーのスピンオフのお話だから‥‥ もしかしたら、お姉ちゃんのこと?と思ってたら本当にそうでした。 2人が、とても愛し合ってるから‥‥すごく悲しくて切なくなりました。 でも陸都くんがいてく
ネタバレあり
1件1件
リンリン
最後までドキドキしたりキュンキュンしながら読みました。イラストとお話がピッタリですね(*^_^*) 一番萌えたのは・・・告白シーンのミッチーと海翔君のやり取りです。海翔君、やってくれましたね! 何
ネタバレあり
1件1件
リンリン
待ってました~(#^.^#) 水沢くんのバックボーンが…何となく分かって…胸が少し…疼きました。 魅力的な彼女の登場!ホントに良かった(笑) ちょっと俺様風なんだけど面倒見が良くて、どこか兄貴っぽい水
1件1件
リンリン
完結おめでとうございます~お疲れ様でした(^-^)v 『フローリスト・ラバーズ』シリーズ三作品とも私の大好きな作品です(#^.^#) 久慈先生と花ちゃんがお互いを想い合う気持ちが私は大好きです。時に焦
3件1件
リンリン
一気に読んじゃいました。 完結してるのが嬉しいのか寂しいのか・・・何とも不思議な感じです(^-^)/ 久慈先生と花ちゃんが可愛すぎて・・・・ワタクシ、年甲斐も無く悶えまくりました~! 出来れば・・・・
2件7件

この作品は非公開になりました

リンリン
新田君・・・いちいちムカつく(=_=)
1件1件