つぶやき一覧

日頃から作品をお読み頂いてる皆様、いつもありがとうございます!只今多忙と体調不良の為更新が滞っております。ご迷惑おかけしてすみません。
13件1件
私事なんですが、ただいま旅行中でして更新ストップしてます。しおりをはさんで読んでくれている皆々様、ご迷惑おかけしてすみません!それと、いつもありがとうございます( ;∀;)少々お待ち下さい……
5件1件
宣伝広告というのかな……。最近、ページの上下に出る漫画サイトの広告が怖すぎるの私だけですか?時計に縛られてるような漫画なんですが( ;∀;)どうにかして、視界に入れないように頑張っても駄目で夜中に見てしまった日にはトイレ行くのも一苦労。宣伝効果はバッチリなんだろうけど、個人的にホラーものがダメだと気付かされました。表示しない設定とかあるのかなぁ…… と、愚痴ってしまいましたが……。話は変わりまして『祝、ファン登録100人突破』です★仕事柄更新不定期な私の作品にレビュー、スター、コメント、応援。等々……いつも本当にありがとうございます!!あらためて、これからもよろしくお願いいたしますm(_
5件
~恋雪~完結致しました。 いつも読んでいただき、更新する度に応援スターをしてくださって本当にありがとうございました。 ~Melting snow~/_novel_view?w=23824878 続けざまに先程公開しました! まだ、読んでやってもいいけど というツンデレな方がいらっしゃいましたら嬉しい限りです。 頭にはイメージがあっても、表現方法に学がない私です。変だな、ここ間違ってるって箇所があれば教えて下さい、すみません……(´;ω;`) あと、公開していうのもアレですが亀更新に
8件