北川結莉
ラスト本当に素敵です。無理矢理ハッピーで終わらせない所が、胸と記憶にグサッと刺さりました。 とはいえ、失う辛さを知っている今の美緒ならば、必ずや強く優しい女性に育ち、自分の幸せを切り開いて行けると信じ
ネタバレあり
6件
北川結莉
落ち込んだ時、悩んだとき必見の作品です。この度は完結おめでとうございます。こんなにも、優しさで溢れた物語がこの世界の何処かにはあるのかも……と、想像するだけで胸がホッコリしました。幸せな気持ちをどうも
5件1件
北川結莉
表紙が素敵で気になって、一気に読みました。主要人物二人の人間味溢れる部分に、イラッとしたりわかるなーって共感したり……。物語にこんなに引き込まれたのは初めてで、作者様の才能に惚れ惚れします。 この先
12件
北川結莉
えぃさんの作品を見られる場所がここにもあったとは……と、朝っぱらから鼻血です!カラーも綺麗ですが、線画というんですかね、そちらも儚くて素敵です☆そして、隼人くんに早々にズキューンです。心臓持ってかれま
2件1件
北川結莉
ボーっと読んでる内に引き込まれてこの時間です。笑 登場人物達が魅力的です!
6件

この作品は非公開になりました

北川結莉
まだ、途中までしか読めてないけれど胸のキュンキュンが止まらないです!!永井くん素敵です(☆∀☆)
2件