裏Hundred Days 第20話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,479文字)
nana
あーあ、終わってしまいました。毎日更新を楽しみにしてたんでさみしいです。 香里緒さん、長作 大変お疲れ様でした。素敵なお話ありがとうございました。お身体には、くれぐれも気をつけて、また素敵な作品を宜し
2件
nana
優輝と美紅のスピンオフを読んでたら、また最初から読みたくなりました。胸キュンが、ヤバイです。みかんさん、最高です。
6件1件

裏Hundred Days 第19話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
15分 (8,893文字)
nana
きゃあーいいね。公衆の場所だろうが何だろうが、いい男に抱きしめられるなんて、、。
2件
nana
何度読んでもいいわぁ
1件

裏Hundred Days 第16話

***制限中

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
19分 (10,881文字)
nana
もう、お二人さん何をしてるんだか、、。笑
1件1件
nana
あー片桐社長、、。全く惜しい人だねぇ
3件1件
nana
更新まだかなぁ。楽しみにしてます。一番好きかも。
13件
nana
良かったね。美波さん。しあわせになって
ネタバレあり
2件1件
nana
読むのが2度目ですが、何度でも読めます。結末がかわかっててもドキドキハラハラしちゃいます。
2件

裏Hundred Days 第14話

恋愛 休載中 図書券利用
18分 (10,602文字)
nana
ヤバイね
1件
nana
いいね。くれは
1件
nana
良かったぁ。無事に生まれて
2件
nana
続きが気になって仕方ないです。更新をお願いしますm(._.)m
1件
nana
応援特典を早くみたいです^_-☆
nana
応援得点を早くみたいです^_-☆
nana
俺様で、、恋愛には不器用な社長だけど溺れてみたい。華ちゃん、がんばって
4件

裏Hundred Days 第14話

恋愛 休載中 図書券利用
18分 (10,602文字)
nana
着流し姿の部長、ス、テ、キです
nana
あり得ないストーリーだけど、一気に読んでしまいました。輝と彩、試練は、いっぱいだったけど、幸せになれてホント良かったぁー。今夜は良い夢が見れそう。ありがとうございましたm(._.)m
2件

裏Hundred Days 第12話

恋愛 完結 図書券利用
15分 (8,896文字)
nana
あーあ ふたりの距離が、また離れて行くのかなぁ~。部長 しっかり。
1件
nana
ひ・み・つ いいね。 先が楽しみです。彩ちゃん可愛いね。
nana
何度でも読みたい小説です。胸キュンが止まらない~早く続きが見たいです。
1件

この作品は非公開になりました

nana
Iirokaさんの作品は、どれも好きでいつも先を知りたくて一気読みしてしまいます。どんなに長い夜でも、、最高です せつなくて涙なしでは読めませんでした。続きが読みたくても応援特典の意味がいまいちわかり
9件