心空 愉快

井の中の蛙、大海を知らず

されど空の深さを知る。 ラストシーンは二人のそんな成長を思い浮かばされました。 何でも器用にこなすが故に殻を破り切れていない陽子と、不器用で人一倍苦労しながらも輝きを放つ弓月。 いつまでも見守って
ネタバレあり
2件1件
心空 愉快

優しい毒牙

地の文が多いけど、無駄に難解な言い回しをしているわけでは無いので、すらすらと読めて読感が良かった。 へびくんと僕は、相互依存のような関係だったのかな、と思った。 へびくんは死に直面して、消えていく生
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

心空 愉快

トロイメライ

少年は一生後悔し続けるのかな。 恋した彼女との夢のような時間を、諦めて手放してしまったことを。 自分は逃げたって責め続けるのかな。 いつまでも少年のまま逃げ続けてる彼が、逃げずに彼女の小説を読んだとき
ネタバレあり
1件