受賞

舞台上の月と太陽

彼女の失敗をずっと祈っていた

青のキカ

青春 完結
12分 (7,095文字)
妄想コンテスト第179回「ゆるさない」にて入賞いたしました。ありがとうございます。

53 1,176

あらすじ

 自分のちっぽけさを思い知らされているようで、話せば話すだけ、彼女のことが嫌いになる。 ▼あらすじ  中学生の山野は勝者の人生を送ってきた。立場が一転したのは、一年前に演劇部に入部し、同級生の瀬川に

感想・レビュー 10

より青いリアル

 青春小説ではありますが、さりげなくリアルが見える部分が青く刺さる良質な人間ドラマでした。めちゃめちゃ面白かったです。  多面的に才能溢れる主人公が初めて感じた敗北感は、演劇部の同級生女優に敗れた事
1件1件

嫉妬と、努力と友情を見事に書ききった作品

こんにちは。ゆるさない、のご縁で拝読いたしました。冒頭から、主人公の嫉妬の描写が素晴らしく、物語に引き込まれます。どうしても超えられない壁、が上手く演出されていて、うなりました。 壁、にも、その人なり
1件1件

冒頭からの引き込みが凄まじい✨

1ページ目の激しさが、この後どんな展開を招くのかとドキドキしました。 まさしく炎のように激しい主人公にぐいぐい引き寄せられ、青く醜くもどこか覚えのある感情に目が離せませんでした。 それなのに、後半と
ネタバレあり
2件1件
もっと見る