つぶやき一覧

ログアウトしてから早半年くらい、ずっとメール認証やらなんやらで入れませんでした……が!やっと!復活しました!ひょおおおおおおおwwwwwwww 執筆はiPhoneだとやりにくいので、パソコンからに変更します。ですので、更新頻度が急にあがる……ということはなく。徐々に再開していけたらなぁと思います。 ただ、私、リア充しておりまして……、バイトと学校とおでかけで忙しかったりするので、気長に待っていただけると嬉しいです。皆様の温もりのおかげで、久々にみた我が作品のしおりが減っているどころか増えていたので、更新頑張りたいと思います。 ではでは、この辺で。
1件1件
まことに勝手ながら、更新の余裕が全くとれないため、しばらく更新停止します。報告が大変遅くなって申し訳ありません。更新を楽しみにしてくださってるかたにも、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんが、多忙なのと書く気力が起きないのでしばらく更新が止まります。 バイトェ……
明けましておめでとうこざいませう! どうも、コミケ終わりでそのまま徹夜してバイトしたお掛けで、18時間寝ました、アイシアです。 いやー、ついに年明けですね! コミケという大イベントも終わり、少しは余裕が……できませんねえ。 バイトしないとお金がががががが……という状況なので、これからも亀更新(またの名を気まぐれ更新)ですが、何卒今年もよろしくお願いします。 では、これから用事があるのでここらへんで。
バイト疲れた。 店長をほふりたい。切実に。 道行行くリア充は爆発してください。切実に。 ……さて、ぼちぼち更新していこうかな。
1件
私の処女作、親友に巻き込まれて異世界にいった俺が、なぜか未だにしおり、閲覧が増えてるんだけど…… 正直、自分でも酷いのわかってるし、どうせならリメイクしたいなあ……とか最近考える。
12件
あー、今回のイベントティーンだったのかwwwww見てなかったーwwwww……恥ずかしい吊ってくる
宣伝する人ってすごいですよねー。 なにせ、自分の小説に「読んでください!」って言えるほどの自信を持っているんですから。 ……とまあ、これは私個人の考えでありまして。 某サークルを抜けてからもちまちまと覗きには行っているのですが、某クリエイターさんの宣伝を見て、ついそう思ってしまいました。 さて、本題ですが、コメントがすまふぉに対応したので近況報告でも。 いやはや、バイトが忙しくてなかなか更新ができず、私自身歯がゆい気持ちで一杯です。 設定、内容は溢れんばかりに私の中にあるのですが、やはり、時間がありません。 それは大学であったり、バイトであったり、はたまた友人とのカラオケやらボー
1件