サリリン
コウタトアール、終わってしまいました。完結おめでとうございます。お疲れ様でした。長い間ありがとうございました。 最初はBLかと読んでいましたが、肝心なところで次の場面へ行くのが新鮮というか少し物足り
ネタバレあり
6件
サリリン
マシンガンノックシリーズのトラップディフェンスが終わってがっかりしました。でもすぐに2が始まってうれしいです。 狼歩さんは色んなことを話題にするのはすごいです。私の知らないことが多くて参考になります
2件
サリリン
首里くんのかわいい写真が楽しみなのと、狼歩さんの優しい文が好きで、ブラック狼歩も好きです。 1と2に続いて3が更新されてうれしいです。 これからもがんばってください。楽しみにしています。
1件
サリリン
狼歩さんという人はどんな人なんだろうと思いました。 「狼歩だから」では優しくおしゃべりをしているようなのに、こちらでは鋭い文章です。両方とも好きです。 中高生にも楽しめるような本や映画を紹介してく
2件
サリリン
狼歩さんの新作「ふうか、夢のデート」はファンタジーじゃなくて恋愛小説だと思います。 最初に 蒼井 風海花さんへ捧げますと書いてありましたが、蒼井さんが羨ましいです。 まだ夢のデートへ出かけたばかり
4件
サリリン
前作が2000ページをこえて2へ新装ですね。おめでとうございます。 1では、毎日よくこんなに色々なことを思いつくなと思いながら、楽しく読んでいました。 首里ちゃんの画像もかわいくて楽しいです。 毎日
5件
サリリン
最初に少年ROCKERSを読んでからこのザ・デビル・ユー・コールを読んだのですが、狼歩さんの音楽の知識は半端ないと思いました。この話にはクラシックが多く出てきて、音楽の授業で聞いた作曲家もたくさん出て
2件
サリリン
高校生のバンドが活躍するのをワクワクしながら読みました。 タイムスリップは必ずここが変だというところがあって気になりますが、この話は最後まできちんとできていて素晴らしいと思いました。 楊くんがいいキャ
サリリン
おばあちゃんと朝栄がこれからどんな感じて絡んでくるのか楽しみです。
2件
サリリン
狼歩さんの人柄、すごく好きです。 悩みながら一生懸命考えていて、私も一緒に考えさせられます。 毎日二回の更新ほ必ずチェックしています。自分でもエッセイを書いてみたくなりました。楽しみにしています。
5件
サリリン
この話はかっこいいです。 カイくんも明良さんもすごいいい感じです。 つきあうならどっちがいいかなと思います。 この優しくて悪い男というのは、明良さんのことだと思いますが、これからまた変わるかもしれない
1件