つぶやき一覧

@~小説更新~@ 更新ページ→21P 更新内容→晩御飯後~翌朝・朝食まで エンドウ「ふう、やっと更新できたみたいだね。何回か携帯の電池切れでメンタルボロボロになってたみたいだが?大丈夫かい?」 作者『大丈夫、同じ文章を5回ほど続けた程度だったしwwwこのページは空で言えるようになったよ。(適当)』 エンドウ「問題しかない件。っていうか、介福の試験はいつなんだい?」 作者『ん?1月28日だよ?それがどうかしたのかい?』 エンドウ「その試験の試験勉強は大丈夫か?」 作者『大丈夫だ、問題ない(震え声)』 エンドウ「そうか、なら、逝こう(無慈悲)」
1件
@~小説更新~@ 更新ページ→20P エンドウ「さて、更新できたようだな。」 作者「まぁ、そうなるな。毎日更新を目標にしてたけどあれだね。実務者研修終わったのになかなか小説に手がつけられないな。」 エンドウ「まぁ、介福とるため何だからむしろ受験勉強に時間割けと説得したいな♪。」 作者「エンドウがSキャラ化してる!?だと!?」 エンドウ「で、更新内容は『1日の終わりはデザートまで。』って所か。『気が付けばそこは見知らぬ天井だった。』と夢も希望もない書き方だな。まぁ、こんなものか。ではまた次なるページで物語が進めばいいな。引き続き書かせていくから楽しみにしていてく
@小説更新@ 本編とは別人なので饒舌になっております。 エンドウ「ふむ、10Pを投稿できたみたいだな。」 作者「あぁ、今回は腐天魔出版の出版作品の紹介がメインとなったページになってしまったな。」 エンドウ「避けることは出来なかったのかい?まぁ、大筋通りなら問題ないんだろうが。」 作者「まぁ、何とかなるさ。爆発四散する訳じゃ無いし。もしかしたら君が餌食になるかもねぇ^^)。」 エンドウ「おい、ホントにやるなよ?お前は直ぐにフラグ回収することに定評があるんだからな?」 作者「うむ!!!!楽しみにしといてくれ!!!!」 エンドウ「作者~!!!!」
8件
作者「お久しぶりです。1ヶ月ぶりに更新しました。男たちに追われたエンドウ、助けてくれたのは1体誰か、物語はまだまだ続くよ。このあとも頑張って書いていくので楽しみにしてくれ。また向こうで待ってます!!」
2件