夢 餡子

最高に美味しい貝ばかり。

お初に素敵な貝にオメにかかれて、一言、二言、三言、言わせてね。 楽しいお時間をありがとうございました😊 貝の絵にしてはずば抜けていていますね。 私は貝です! あなたの懐です。 お腹が痛くなるほど楽
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

夢 餡子

可愛くて当たり前過ぎるネコ好き私は好きすぎて困ってる!

動物の中でもニャンは人間に愛して貰えるように魔法を遣い、神様が作ったんだ。淋しい時、地球が出来たての頃、三人の神様が集まり、相談していた。人間が飽きないで生きるには、尻尾が有って、抱かれる小さなモノを
2件2件

この作品は非公開になりました

夢 餡子

可愛い❣️❣️

小さなのがまた、アイデアだね。 アオイちゃんは優しいなぁ 猫好きには堪んない写真。 舐めて食いたくなる、、えっ? 変なこと言ってしまったかな? 舐めたい、は、普通だよね。 可愛い子を舐めたいって言うお
1件10件
夢 餡子

可愛い花💐ばかり🙇‍♀️

花は一番癒される🌸 花を愛する人は心優しい人😊 自然界も良い時は癒されるね。 綺麗な雲や夕焼けは良い、それより花は身近ですからね。
1件2件
夢 餡子

ペンギンさんが超耀いて素敵!!💐

これは初めて見ますね。 豪華なペンギン🐧さん。 電飾カラーのペンギンさん。 素敵です。 かなり心が温まります❤️
2件1件
夢 餡子

うわぁ〜これは可愛い⭐️⭐️❣️

可愛いなぁ。 なんて可愛いのかな💕 うっくんは可愛がられてるから可愛さが違うんだね。 もふもふで目がふふふ! 抱いて寝たいよ。
2件1件

この作品は非公開になりました

夢 餡子

だれの肉球ニャ?可愛い💕

肉球が可愛くて堪らないんす! 可愛い💕💕アンヨだね。 今日更新したのは前に書いてキープしていたもの。 ありがとう、感謝しかないわ。 アオイさん、流石だわ。 気がつくのが早い。わがフレンドよ。まだ沢
3件1件

この作品は非公開になりました

夢 餡子

ヘソ天ニャン可愛い💘💘

やっぱり可愛いね。 病や嫌なことニャンを見ると忘れますね。 ヘソ天、のびのび〜可愛いわ。 ウチのクロちゃんも存命中は夏によくやってましたね。 アオイ様は可愛がっていたから無防備な姿。 可愛い
3件1件

この作品は非公開になりました

夢 餡子

キャー可愛い❤️❤️

大好きなニャン。 ありがとう。元気になりますね。 猫大好き💕
2件1件
夢 餡子

癒される様な書き方が美しい

良いね。 デジタルでなくしみじみと可愛さが伝わります。 こう言う画を描きたいけど、私は少し下手過ぎた。(笑) この作者様の絵は素晴らしいね。
2件1件
夢 餡子

うっくんは愛と平和に希望の使者

うっくんの目を見ると、人間の男性なら優しくて愛と平和を思う人なんだといつも思ってます。 首里ちゃんパパも描いてる、皆んなに楽しさを、イコール、愛と平和、強いては希望の人なんだね。 モフモフなうっくん可
2件

この作品は非公開になりました

夢 餡子

キャー可愛い❣️❣️

可愛いジャストタイミング😍 なんて可愛いの、、良いなぁ。 可愛いしぐさがもにゃもにゃッとわたしの心を掴んで放さないね。 アオイさん〜ちょうだい←いや、大丈夫よ、ジョークよ。でも可愛いね^_−☆
2件5件
夢 餡子

素晴らしい画に目が点に😊😊

素晴らしい。 素敵過ぎます。 初めまして。私は留守にしてますが。 絵を描くのが好きです。 珍しいほどの良い作品に見惚れました。🙇‍♀️💕
2件1件

この作品は非公開になりました

夢 餡子

たまんない格好でねてる。❤️

可愛い過ぎるよ。独り身でも猫を愛し、犬を愛し、。 私の人生に於いて猫や犬が35年も居ました。要するに親が私が4歳の時に猫を飼い始めてから、犬も、いない時はなかった。 最近、私が病がちになり、猫が18才
2件1件

この作品は非公開になりました

立ってる猫❣️

可愛いね。もう目に入れても痛くないーーって意味が分かりました。 本当に目に入れたら痛いからそれはやめましょうか。 可愛い、おへそが (笑)アーアー可愛い。ネコはなんの生まれ代わりかな? ドラゴンでは
2件1件

この作品は非公開になりました

夢 餡子

可愛い〜カッコ、、わあダイスキ❣️

猫ダイスキ🐱 ダイスキ❣️可愛い❤️
2件1件

この作品は非公開になりました

夢 餡子

可愛い猫ちゃん❣️

猫ダイスキ人間の餡子です。 犬も🐶好き。 しかし、可愛いね。触りたくなります。撫で撫で😊😊
2件4件
夢 餡子

いつも彩り美しいお弁当💕

私は可愛いお弁当に憧れていたよね。たまにしか見つからないね。 名前で検索しましたが、無し。 お弁当貰ってる皆んなは幸せだね。 ╰(*´︶`*)╯♡
1件

どの作品も著者様の気持ちが伝わりますね。

簡単なレビューになりますがお許しを。皆様が前に書いているようなので改めて私は後から拝読の感想になります。 著者様の性格で読み取れます。どの作品にも細やかな描写や背景描写が書かれています。 読みだすと止
ネタバレあり
1件1件
夢 餡子

ステキな人

レディみたいな、いや好きなポーズに好きな赤。 美しい。 イケメンの中に咲く真っ赤な薔薇みたいに見えます。 絵を描きますから絵が好きですが、メイビーさんの線画は個性的美が。 素晴らしいですね!
2件3件
夢 餡子

可愛い❤️❤️

猫の寝姿。 可愛い過ぎてたまんないね。 ワタシは猫が大好き。 犬も好きだけど、外が好きな犬で、ウチには入らないから、抱け無いの。 猫はすり寄り、餌を貰う時はね。 今は懐かしい二匹。 猫ロス
2件1件
夢 餡子

美しいお弁当の彩りは絵の様に感じます。

先ずは食べれないけど、色合いや種類が沢山あるようで、幸せ弁当だね。 器用なんだね。 毎日作れるのは愛が溢れてるからだね。 皆んな凄いんだもん。エブで生にお弁当イベントが有れば優勝するね🏆🏆 本
2件
夢 餡子

明日乃さん、まだ出だしですが、、

この作品は読まないと作品の沢山の良さ、怖さ、キャラの性格性が分からない。当然ですが読み出すと止まらなくなりました。実に面白い。 ドキドキ、ワクワクの作品。皆様にお勧めしたい作品。 完結時まで付いて読み
2件2件
夢 餡子

最近読み終えた素晴らしい一冊『ゴーストに恋して』

僭越ながら田丸さんの意気込みが感じられるこの作品の、私の感想を書かせていただきます。 『ミレフレの小説』 投稿サイトで優勝した小説の作者はすでに亡くなっていた。 から、話が始まり私的には難しい作品でし
5件1件
夢 餡子

いつも工夫した彩りに感心しますね。

青じそ好きです。 香りが爽やか独特で青じそは田舎には沢山生えていますが。 美味しそうなオカズ、、幸せを感じます。
1件
夢 餡子

カレーライス、ただのカレーライスとは一味違う

一般に誰も食べる一品。 美味しそうな香りがしてくるね。 お弁当やおかずはプロ並で素晴らしい腕前だと、、羨ましいね。 いつか食べたいと願いながら見てます。 頑張るね、お子さんたち幸せだね。😊
夢 餡子

ここみるさんにもプレゼントされてウットリ!

素敵なプレゼント。 指輪は女性なら魅了されますね。 素敵なデザイン、光沢、、良いね♪
2件1件
夢 餡子

いたね。ニャンコちゃん。

よく見るとウチに前にいた茶色の猫とソックリ。 似てるよ。 何故かいなくなり、見つからずに私は泣いてました。 トラちゃんって名前です。 可愛いね。💕
2件1件

この作品は非公開になりました

夢 餡子

和装が素敵💕

同じあんこ、私は餡子ですが、やはり絵を描いてます。 私は色鉛筆画や色々です。 アナログ、デジタル仕上げ。 名前が気に入りました、あと和風は私は余り描けないから、、素敵ですね。宜しくお願いします。まだ
2件
夢 餡子

可愛い、いつかレビューしたいと。

猫がいるだけで幸せになりますね。 可愛いですね。 私の人生で五歳から32年は猫から離れた事がないです。 可愛い。🙏❤️
2件1件
もっと見る