つぶやき一覧

あけました、おめでとうございます 最近リアルで忙しく更新が滞っております そんな訳で作品を一旦リメイクして新しく始めようかと思いまして 対象は桜黎妖奇譚のみです、他の作品はそのまま残します これからも程々の応援よろしくです
1件
……は!ついに冬休みが終わってしまう…… とても短いなぁと思いつつ、そろそろ作品の更新をしなくては、と考えながら大学のレポートについても片付けないと やることが多いのはありがたくもあり、めんどくさくもあるなぁ……
またイベント作品更新しました/_novel_view?w=23738999 まずい、これしか最近書いてないぞ…… 皆さんが楽しんでもらえる作品になってるかなーと思いますので、是非読んでくだされば幸いです
3件
かなり本編(桜黎妖奇譚)の更新が滞ってますが、大丈夫です、ええ しかしリアルが忙しいのでかなり更新が滞るかもしれません 期待されてる方がいるかわかりませんが、その方はもう少し待っていただけると幸いです それでは
2件
あー暑い…… そんなことを呟きながら高校野球を見る自分 何か毎年見るようになったよな~…… しかし自分より年下の人がこうやってのびのびと野球してるのを見ると良いなーと思う まあ自分野球やったことないんですが(笑) さて、午後は少し用事もあるし出掛けてきますか!
2件
明日から日曜まで合宿なのでコメント返信できません! 帰ったら返信しますのでどうぞよろしくです!
よし!続編もついに終わった! そして明日から次の奴に取りかかれるよ! まあこれが掛かったのがですね、外伝の方の執筆なんですよ こちらが意外にも掛かりまして、いやはやいやはや…… すでに100ページ近くまでいくってどういうことだぜ……!?想定していたのを越えてるよ! というわけでまあ仕方ないといいますか、終わったのが奇跡なんですよ でもまあ、終わったわけですから続編もキリキリ書いていきますか! と、ついでに外伝のリンクでもさりげなく……/_novel_view?w=23484845
1件
先程リアルの知り合いに偶然遭遇、しかもエブリスタやってる人でして…… 「今イベントやっててさー」とかあれこれ言ったら少し興味が湧いたみたい 是非参加してくれ!とプッシュもできないのでまあ興味が湧いたらと伝えた次第 ……参加してくれないかなー、実は自分の作品のシリーズの表紙を描いてくださった方なのですよ でもまあ、忙しいだろうから無理には誘わないんですけどね……
1件4件
野球観戦してきました~、高校野球の春期大会ですね いやー、暑かった……、両腕が焼けて真っ赤だ…… 試合2試合あったけど最初の試合しか見れなかった…… まあ延長入ってそれは全部見たけどバスとかの時間があったからねー…… いやーでも高校野球生で見れて良かった!夏も暇なら行くことにしよう!
何だか雨降りそうだなー、こういうときって気分が沈みがちになりますね ですが!自分は沈んでる暇はないのです、毎日忙しいですし、それでミスしてしまってはいけないので あ、そういや週末は野球見に行かんと。高校野球の春期大会あるからなー それまでがんばりますか!
2件
よし、イベント作品また書いたぜ…… しかし短編はページの制限があるから、内容を分かりやすくかつ短くしなきゃいかんから頭を使うな でもこういうのはすぐに思い付いて書けるからなかなか楽しいな 今書いてる作品は長編だから、アイデアに困ったら短編書いて少し頭をほぐすのもいいのかも?
2件
さて、明日からはサークルのイベントだ 実はこういうのは初参加だったり……、てか基本孤高スタイルを気取ってたのでそういうサークルとかに興味を持たなかったからだけど 知り合いも誘いたいけど、うーん…… 果たして乗ってくれるのか…… ま、とりあえずサークルのリンクは貼っておきましょか/_crcl_view?cid=6144
1件8件
あー、キャラを早く出したい! ……失礼、しかしキャラが大量に控えているので早く出したいと思ってるわけで それに即出のキャラの設定もまだ出してないのもあるし、色々とあるわけで それとやはり人の読んでると自分の文章力の低さに気づかされる……
1件
最近、更新はしてるのになかなか進められない といっても外伝とか色々書いてるからで、完全にアイディアが無くなったわけではないからありがたいが…… あとあまり読者が増えてないけど、それはまあ前からそうだし結構気にしてないからいいのだけれども あと、趣味とかの話が出来る知り合いがそこまでいないのも少しなぁ……
1件12件
早く更新したいが、なかなか続編書けないから一気に更新できーん!
何かしばらく創作活動してなかったけど、少し戻ってきてその意欲がわいてきた?のかな まあボチボチやっていくとしますか
2件2件
あー、なかなか小説書いてる暇がないよー…… 何かにつけて忙しいからな、でも更新した方が読んでくれる人が増えると思うし……
2件
むぅ、続編を出したのに誰も読まないな…… まあ最初の章からゆっくり読んでもらった方がいいし、そこまで急いているわけでもないけど 何か、もっと読んでもらいたいって思う自分がいるのも確かなんだよね……
よし、初めて作品を終わらせられたぞ いやー、今まで終わらず潰した作品は何個あったか…… あ、外伝を新しく載せたので読んでみてください 続編はすぐに出る予定ですので期待はあまりしないで待っててください!
最近忙しい…… 小説にするネタは揃っているのにそれを使えないのはほんとにもどかしい 誰か1日をちょい長く感じるようにしてくれ…… あ、長くするとやること無くなるので無しで
あー、もう休みも終わりだ~ これで多少更新スピードも落ちるだろうな…… ま、そうなったら休みに一気に更新しようそうしよう ……やっぱり思い立ったときにしよう
最近妖怪ウォッチをTVで見ない日はないな‥‥‥ 実際は見たことないけど、妖怪小説書くって事は影響受けてるんだろうな~‥‥‥
1件