幻人
笑いが止まらなくなるので、一人で読むことをオススメします(笑) Cがやばくて最高ww
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

幻人
内容が凝ったストーリーで面白いです。 進んでいくうちに謎が新たに増え、身近なアイテムがキーワードになっていたりと冒険者あるファンタジー好きにはたまらない。 ただの冒険ではなく、生命にも関わるからど
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

幻人
もっと沢山の人に読んでもらいたい短編集です。 不思議でいで、それでも現実感があり、心温まる話ばかりでした*.・゚ 中でも空蝉が好きです。 紹介ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
幻人
一言でいうと、面白かったです(笑)   むちゃくちゃな女の子の行動や言動、そして主人公の弾けっぷりが楽しいです。 ラブコメの王道といっていいくらい、読者を楽しませてくれる小説でした♥ 紹介ありがとうご
ネタバレあり
1件
幻人
文章が本格的で、科学と学園を舞台にしたストーリーですね。 日常が話として浮ついた所もなく、逆に当たり前の日常として存在している。 おかげで、その場にいるような感覚で楽しめました。 国という間接的な繋が
ネタバレあり
幻人
台本調の書き方だけど、面白い! ラノベ調というのかな、心情描写が豊富で主人公目線でのツッコミや会話が楽しくて笑えました。 アルフも可愛いし。 ありふれたRPGのような異世界さがら、脇役に近い主人公の活
ネタバレあり
5件