つぶやき一覧

初期プロットがすでに八年前ゆえに古いところをつっこまれると何も言い返せないというか、その通り過ぎて黒歴史直撃ぐぇ
よくよく思い返すと、何て言うか……えーと、前戯?的なのはネタ帳に1回書いた記憶がある。まあ、ねぇな!って思ったやつだけども
R18シーンはカット! 実は書いたんだけど、公開は自粛。書くべきではなかった。
2件
某笛吹SSサイトで書いてた短編が気が付くと、短編ランキングで週間一位になってやがるww
そういえば、なぜ1ページの文量が300文字くらいしかないのかと質問されたことがありますが、理由としては非常に簡単で、書き始めの頃主流であったフィーチャーフォンと言いますか、いわゆるガラケーだとそれ以上の量があるとスクロールしなくてはならなくて面倒だったから、というものです。 いきなり文量を変えるのもアレなので、一部作品は今尚そのままのものもある、というわけで、別に変にぶつ切りにしようとか思ってるわけではありませんので、ご了承ください。 まあ、最近はスクロールも楽にできるようになったことに加えて、PCでも見たり、編集できたりするようになったので、少々文量は多くなってますが
そういえば、魔法陣はちょうどキリがいいところで終わっていたので、その続きを微妙にアップさせて頂きました。 ここを何人が見ているかは知りませんが、一連のシリーズ内で時折語られていた世界の始まりやら神様周りやらの謎の一部が解き明かされます。 いつ書ききれるかはわかりませんが、できれば好ご期待ください。 あと、一つ予告的なものをチラリと言っておくと、「結」のお話にはとあるキャラの紛れもない全力戦闘や次元最強キャラついに登場、未来の話のくせに地味に過去話なども予定しております。 だいたい全12章くらいかな、あの話。
1件
そして、始まるテスト週間……!
いわゆる若気の至りを指摘されては何も言えないし、胸も半端なく痛いし、黒歴史過ぎて悶えたくて仕方がないけど、非公開なんてしたくないから、これからを頑張るのみ。 というか、一生懸命頑張って、精進させていただきます。 ただ、一言言うならば、その辺りの文章を書いている時に何を考えていたかなんて正直憶えていないのです。4年くらい前だし。 あと、実はその頃とはプロットが変わっているというのは内緒
お久しぶりです。 更新サボりまくりの身で言うのもアレなんですが、なぜカテゴリ5位に二つの英雄伝が浮上してるんでしょう? わりと本気で疑問且つ謎なんですが(・・;) 個人的には書き直したいところ山盛りなので、静かにたまたま行き着いた人が読む程度でよかったんですけどねー いや、本当に何でなんでしょう? 誰か私めに教えて下さい。
2件
最近、更新をしていないのにスターを投げてもらっていることに感謝しつつ、非常に申し訳ない気分。 ちょっと校内のさらに極々一部で配られてる広報誌のさらに一部分の原稿書いてたり、おみくじの文章書いてたり、友人のプレゼンの文章の校正してたりで全くこれらの文章を書けていないのです。 本当に申し訳ありません。
2件
お久しぶりの更新です。 しかし、またテスト直前ですので次はいつになるやら。 そろそろ異世界の続きも書いてあげたい。
1件1件
スマホからだと打ち込んだ文字数が表示されない悲劇。これからはPCで更新すべきなんだろうか
ケータイから決定ボタンとクリアボタンが取れてしまったので、流石にそろそろガラケーからスマホに乗り換えます。なのでスマホ慣れするまで少し更新が滞るかもしれません。まあ、現行の状況で更新している、と書くのもアレなのですが
今週末までリアルがやばいことになっているので、更新は暫くお待ちください
1件