つぶやき一覧

続 納得いかない ―――――――・・・・・ 僕『さっき自分の分、食べただろ?』          篤『まんー!おねがいしますぅー!』          僕『………』          乱『じゃ、アタシの分あげるから。』          僕『いいよ、僕の、やるから。乱ちゃんの好物じゃん。』           篤『まんー!!大好き――!!』                     篤へ。 イチゴは、1日一パックも食べちゃいけないと思います。  
7件1件
納得いかない ――――――――――――――― 僕『お願いしても?』                   篤『やだ。』          乱『まんすけ、諦めて。』          僕『やだ。』                    ブロッコリーの一房くらい、くれたっていいと思う。          
3件
余計な贈り物は、いりません!!!!(怒)           毎日というわけじゃないし、毎日じゃ困るが、我が家ではたまにあっくんと乱ちゃんが、とっても疲れている日がある。            原因は、周りの余計な(?)貢ぎ物。           その日、日勤が早目に終わった僕は、珍しく暗くなる前に帰宅できた。 まだ乱ちゃんの支度する時間じゃないし、うまく行けばあっくんと、風呂入れるかもしれないと、ニヤニヤしながら玄関の引き戸に手をかける。          通常モードでもちろん無施錠。          軽く開くが、音はする。 大抵これを聞き付けて、あっくんと乱ちゃんが迎えに出てきてくれる
4件3件
こんばんは。 たった今運営から、データの復元申請というのをやるようにとのメールが届きました。           しましたが、1300ページを超える作品のどこが一部損なわれているのか、正直確認作業がいつまでかかるのか、五里霧中とはこーゆーことなんか、とか、色々考えてしまっております。         それでひとまず、今週の更新はお休みさせて頂こうと思います。          そしてですね、最悪、新たに「続きの続きの続きの続きですかねぇ」として、書いて行こうかなぁとも考えています。         長くなりましたが、とにかく少し運営サイドが落ち着いてくれることを祈って、週末まで待ってみますね。
2件9件
こんにちは。 今の状態では、編集、更新、ムズカシイデス。          ちなみに、僕、本棚消えました。 他筆者さんのつぶやきも、消えました。            暫し、様子見します。         それでは。 まんすけ②
1件1件
試行錯誤、錯誤して、ようやく更新できましたが、反映されてるのか確認する気力がごっそり削られてしまったので、何か不具合ありましたら、ご一報いただけますと、泣いて喜びます。 と言っても、多分すぐ直せないと思うんですけどね。           何せここ見つけるまで30分( ̄^ ̄)            いつも閲覧、スター、コメントありがとうございます。この場を借りてなかなかお礼に伺えないお詫びもさせて頂きます。すみません。           いつ慣れるのか不明ですが、何とか更新続けていけたらなぁと考えておりますので、暫し生温かくお待ち下さいます様。           それでは、また。 まんすけ
2件1件
明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い申し上げます。 さて、早速ですが先ほど応援特典の公開をしました。            なるべく早く完結するつもりでおりますが、なかなか筆が進みません。            応援特典の連載などあるのかなぁとは、思いますが今回ばかりはお許し下さい。             皆さま方が一年中、幸せであります様、お祈り申し上げます。                        まんすけ②
こんにちは。       溶けそうな暑さが続いていますが、皆様お元気ですか? 僕は半分、乱ちゃん7割溶けていますが あっくんとケンは、めちゃくちゃ元気です。             さて、突然ですが 応援特典第2弾を唐突に公開します。        本編完結するまでに、あと1、2本公開できるといいのですが、なかなかどうしてどうしてといった感じです。         それから応援pt、40にしました。 たくさんたくさん投げて下さっている方には心苦しく、最近読みはじめて下さった方にも心苦しく思いますが、お許し下さいます様。           40℃超えのニュースを見ながら、 皆様のご健康をお祈り
こんばんは。 あっと言う間に、G.W.突入ですね。 皆さん、お元気でしょうか?         2月、3月と 更新が停滞してしまい 毎日更新を目標に掲げていたのに 本当に申し訳なく思っております。        まだ、微妙に忙しいんですけど 何とかこの先は少しずつでも 毎日更新&今度こそ完結を目指していきたいです。         さて、今日は この先、百万回の感謝と、しつこい程のお礼しか出てこないお話ですので、今、ここで 『ありがとーーーー!!!』と一度叫んでおきます。         えーっとですね。 何と、スターが2000を超えました!         名前出していいのか分からな
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。          例年通り、夕方前から 飲んじゃ寝て飲んじゃ寝てを繰り返し 目覚めたら、今、でした(*_*)          アデノウイルスから勝手に復活(医者、渋々許可済み)した 最愛の奥さんは、まだ台所で何かしている模様です。           アデノ疑いケンともう一人、まだ沈没中の太郎ちゃんがいるので、今年はあっさりした元旦になるんだろうと思っていたのですが、そうでもない様です。         地域限定かもしれませんが、東京只今、インフルエンザよりアデノウイルスが流行っているようです。 (医者せんせー、談)     
メリークリスマス(*^^*)        特筆すべき、近況はありませんが アデノウィルスなかなか、手強いです。           あっくん元気、僕も元気なんですがねぇ。          うちの最愛の奥様と、太郎とケンが罹患しております。           何で?          というわけで、乱ちゃん、太郎、ケン 隔離中です。           皆様の元に、素敵なサンタか、クリスマスが来ますように。         ウィッシュ~です。          いつも感謝、感謝です。         それでは!
こんばんは、まんすけです。         今、応援特典投下しましたが もし、反映されていなければ 何方か、連絡下さい。          反映され具合が、ちょっと把握できません。          いつもいつもすみません。          
こんばんは。まんすけです。 閲覧、スター、コメント、ファン登録、レビュー等 いつもありがとうございます。         コメント等はなるべくお返しするつもりでおりますが、返しがない場合、ガンガン催促して頂けますと、有難いです。          さて、今さらかっ!と思われますでしょうが、ようやく応援なんちゃらシステムが、理解できました。           そこで応援なんちゃらポイントで読める短編を、なんとか1ヶ月位で、アップしようかと思っております。         毎日スターを下さる方も、明らかに誤打の方もいらっしゃいますから、中を取ってポイント20で設定するつもりでいます。