行間 も少し 詰められませんかねぇ?           内容より、苛々が募ってしまい、投稿させて頂きました。     お節介、すみません。      そして、僕のように、直しようも消しようもなけれ
2件

この作品は非公開になりました

最後まで、ただ見守らせて頂きます。るんなんちゃらさんへのいいねは、誤打です、すみません。コメント拝見したかっただけなので。
1件

この作品は非公開になりました

まんすけ ②
初めまして。夫にスマホを突然渡されて、読むように言われました。夫はあなたにたくさんの言葉をかけたいようなのですが、かける言葉が見当たらずわたしにそう言ったようです。            少し厳しくな
5件
みなさんお久しぶりです、まんすけです。 本当に本当に申し訳ありません。
ネタバレあり