つぶやき一覧

新作、始めました! 何を書こうかあれこれ悩んでいたのですが、新しい話書き始めました。 「なんで、こうなった!?」/_novel_view?w=23122821 やっぱ男はサラリーマンよねっていうことで、リーマン×リーマンです。 今回はとにかく気軽に読めて楽しい感じにしようと思っていますが、前作(オトコもガキも)もその予定で始めたはずが、なんか暗い過去とか作ってしまったし…… それでも、軽く楽しく!を目標に進んでいきたいと思います(予定) まだ2ページですがさっそく見つけて読んで
14件2件
おまたせしました! 365日、温泉へ行こうの続き更新しました。 今度は先輩目線で、らぶらぶ新婚旅行の続きです。 らぶらぶ……になったかどうかはビミョーですがw 「温泉へ行こう 2」/_novel_view?w=22278294
7件1件
365日、更新しました。 「温泉へ行こう!」/_novel_view?w=22278294 宮下と先輩の、らぶらぶ(?)新婚旅行ですwww
6件
「秘密の恋人」応援ありがとうございます。 300ページくらいで終わるかなぁと思っていたのに、長谷部が、長谷部が、長谷部がぁ……ってことで、長々と続いております。 終わったときのためにと、新作を考えていました。 いろいろと書いてはボツってを繰り返し、なんとか形になりそうなものを、ひっそりと公開しています。 さっそく見つけて読んでくださっている方々、うれしいです! 「オトコもガキも好きじゃない」/_novel_view?w=22599020 秘密の恋人でちょこっと出てきた、宮下の友
6件2件
秘密の恋人の応援特典として書いた短編を、番外編として公開しました。 「365日」link:novel_view?w=22278294 気まぐれに短編を書いていこうと思いますので、本編ともども、よろしくお願いします。
5件
いつも応援、コメント、ありがとうございます。 バレンタインなので、応援特典書きました。 ポイント貯まっている方、読んでみてくださいね。 モバのほうでは読めないと思うので、ごめんなさい。 後日また、違う方法を考えたいと思います。
3件
眠れない夜に思いついた話。 「たけやぶやけた」/_novel_view?w=22160042 短編です。10ページくらいで終わると思います。 一応BLですが…ビミョーな感じw 三日くらいで完結させる予定です(たぶん)
4件
「もう一度だけ」完結しました! 応援、スター、コメント、ほんとうにありがとうございます。 まとめてのお礼で申し訳ないのですが、すごくうれしいです。 コメントもニヤニヤしながら読んでますw 無事にラストまでたどり着けて、もう満足って思ったのですが、らぶらぶの二人を書きたくなったので、続けちゃうかも♪ BLカテラン最高7位までいきました! びっくりです。 自分の目、疑っちゃったわ・・・
1件4件
ずいぶん長いこと放置していましたが、ひっそりと再開いたしました。「もう一度だけ」今度こそ、ラストまでいけると思います。
5件