紅烏
夢中になって読みきってしまいました! 心が温かくなる、温かい涙が自然とながれるような作品でした! また読みに伺いますm(_ _)m
1件
紅烏
泣きました!! 凄くあたたかくなるとてもステキなお話でした!! 素晴らしい作品をありがとうございました(´;ω;`) はぁ。。。もう一度読もう。゜+(。ノдヽ。)゜+。 ☆追記 もう何度読んだか分か
1件7件

この作品は非公開になりました

紅烏
深様の太陽への情熱が楽しくて楽しくて、何度も何度もよんでます(笑) もう堪能しすぎて、暗記しました! 竹取物語の冒頭より、平家物語の冒頭より完璧に暗記してます( ´艸`) もし国語の授業で当てられて
1件
紅烏
二人のラブラブっぷりも葛藤も、二人以外の登場人物も愛すべき存在ですごく良いのですが。。。 なにより、大人になっていく宏哉がすごく良いです! 恋を知って人が成長していく姿に感動です(//∇//) 続
ネタバレあり
3件5件
紅烏
もー笑って笑って笑いました!(笑) 切ない部分もちゃんとあって、登場人物たちも魅力的で! 本当に楽しい作品でした! ありがとうございました(*´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

紅烏
登場人物全員が好きです! とても楽しくほっこりした気分で読ませていただきました! ありがとうございました( ´艸`)
1件2件
紅烏
逃げてもいいよのキャラクターが大好きな私はとても楽しく読ませていただきました!! どの時代でもライアンは変わりませんね(*´▽`*)菅野の役どころもピッタリで嬉しかったです! 髪の長い太陽や女物の着
9件
紅烏
逃げてもいいよ は凄く大好きな作品だったので続編が嬉しくて!!! 短編ですが、愛にあふれたステキな作品です 仲の良いライアンと太陽の姿が 嬉しくてなんだか涙が出てしまいました(笑)
1件6件

この作品は非公開になりました

紅烏
深紅さん最高です!! 楽しすぎてヤバいです!!!! どうして星は五個までしかつけられないんだろう!!!w 入隊させて下さいっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ we are 栗子スキー!(*´∀`*)ノ そし
3件
紅烏
応援しがいのあるアズキくんの純粋なところ、すごく良かったです!! 夢までちゃんと見付けるなんて! それを叶えてしまうなんて! 本当にかっこいい!! もー数時間ぶっ通しで読んでしまいました 出てくる
ネタバレあり
5件2件
紅烏
この作品が大好きすぎてヤバいです 健気な山瀬を応援し続けます! 無人島連れてって貰えなくても。。。 それでも気持ちを貫き通す漢! 頑張れりっくん!!! 全国大会優勝目指して頑張って!!!! いつ
ネタバレあり
8件4件
紅烏
まだ執筆途中の作品ですが、 すでに☆5(*´∀`*)ノ もともとのストーリーが大好きな自分にとっては 噴き出すポイント盛りだくさん&そして萌え盛りだくさんのとっても楽しいファンタジー作品です 続きが
2件4件