tdn
これはもう納得の作品でした。 夏、青春、野球、それぞれがドラマチックに描かれていて、 大賞として選ばれたのも納得です。 良作ありがとうございます!!
ネタバレあり
tdn
人間関係からの心理描写が素晴らしかったです! ホラーでありますが、単純に心霊物というわけではなくて、アイドルの裏側であったり、その周辺の黒い人間関係が恐ろしくも、面白くもありました! 第1作との事なの
1件1件
tdn
正に作者の生活が透けるかのような1作(´-ω-)ウム 謎が謎を呼び、そして驚愕のラスト… そんなミステリーな筋肉少女帯です\( 'ω')/ヘーイ
1件2件
tdn
最高な落ち(_.ω.)_バン エロティックに始まり、完全なるネタで終わる!! ズコーっとなりましたぜ((´∀`*))ヶラヶラ
1件2件
tdn
佳作おめでとうございます!! 拝見させていただきました。 …切ない! めっちゃ響きました! 4ページという短い中に、描写から心情から目に浮かぶようです。 あくまで会話も特になく、その中でのちょっと気に
ネタバレあり
2件
tdn
読む人間は選ぶかも知れません! ですが、差別や障害に何かしら思う所がある方は、当作品はそれぞれ受け止めて感じる所があると思います! 自分は少なくとも、悪くなかったです。 1人でも理解してくれる人、そん
1件4件
tdn
目元に力と美しさを感じる(°Д°)クワッ!! 素晴らしい(°Д°)クワッ!!
1件7件
tdn
いやーおもろかった!! スピード感ある中で、心情の変化も沢山あり、魅力的なキャラやネタもあり、もう見所盛りだくさんでした! 一気に読めちゃいますし、これはもう外で読むにはニヤけて危険! コズミック派遣
ネタバレあり
2件4件
tdn
そう来たか( ゚д゚)ハッ! とっても(○´∀`)bィィネッ♪
2件

この作品は非公開になりました

tdn
すげー!! 下書きの時点でこのクオリティΣ(゜ω゜) どおりで他の作品もめちゃ綺麗(°Д°)クワッ!!
1件
tdn
いい笑顔( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
1件1件
tdn
この夕陽は素敵すぎる!!! 夕焼けで水面に1本の道が出来てるみたいだ…。 波の揺れ具合、全体の風景…。 これはリアルで見れたら感動の一言だと思います!!
1件2件
tdn
素敵な夕焼けです。 ノスタルジックな気分になります(´ー`*)ウンウン
1件1件
tdn
中々に独特で不思議な世界観でした! 元の世界との繋がり、会いたい子、それぞれ繋がっていて、一気に読めました!
ネタバレあり
1件1件
tdn
セクシー\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! ちょこっとかじられたいと思ったのは内緒です( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
tdn
函館かー!! 良いですねぇ(´ー`*)ウンウン 秋とかなら更に澄んだ景色になりそう!
tdn
確かに良い塩梅なアングル(ΦωΦ)ホホォ…
tdn
いやー可愛い話ですよ! 動物達と夜の1時間だけまったりと会話する(´ー`*)ウンウン まったりゆったり癒される話でした!
ネタバレあり
1件2件
tdn
月なのか!! いやぁいっすね?(´ー`*)ウンウン こういうノスタルジックな感じ好きです(o´Д`)
4件
tdn
隙間かぁ…。 こえぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル ふとした時に視界に入る恐怖を再現してます! みなさんもお気をつけください!
1件1件
tdn
これは… 実体験を聞いてきたのだなと、確かに感じます((;゚Д゚)ガクガクブルブル 遊び半分で曰く付きの場所は行く物じゃない。 同じくそう思いました。
1件5件
tdn
いやぁ爽やかな終わり方でした。 一緒にガッツポーズしてしまいましたよ、はい。 もし同じ社員だったらぶっちゃけ気づきそうだから、そしたら、肩を叩いて呑みにでも行きたいなと思いました((´∀`*))ヶラ
1件
tdn
トップ画との関連性よww なるほどw これは一人暮らしには怖い話だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
1件6件
tdn
切なくも優しいお話でした! 当時なら恋愛結婚とは程遠いはずなのに、 結婚生活から恋愛を経て確かな愛情を築けたんだろうなぁと密かに思います。 「生まれ変わっても一緒になりたい」 色々な事があったであ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

tdn
これは…とても良いです!! まるで自分の高校時代を思い出すようだ。 自分の時は進学クラスだったけど、 部活を諦め切れなくて8月まで取り組んでインハイまで行けた。 …でもそっちはダメだった。 雨の日
1件1件
tdn
告白ではないが! 似たような経験を試みた者として言おう!! 最高だぜ!!( -`ω-)b
6件
tdn
正に執念だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル 女って怖い!! 短い中で、強烈な個性を感じました_( _´ω`)_ペショ
12件
tdn
たった6ページなのに…。 視点が変わり、表現が変わり、 とても深い作品だと思います! 読む人によっても解釈が違うだろうし、 色々な楽しみ方ができると思います!
2件
tdn
これは正に、ファルコンパンチでもどうしようもないなw うむ、夜中に真っ暗にして見たのは失敗だったようだ(´-ω-)ウム
14件
もっと見る