つぶやき一覧

台風エグいです💦💦九州南部です。 窓ガラス割れそうな勢いで風と雨が唸ってます💦 台風にはわりと慣れてる県民なのですが、この台風には恐怖を感じてます💦昨日までは風が少し強いくらいで大したことないのかも?って油断してました。 今までも風強かったのに夜になってさらに強くなってる( ;∀;)ぴょー💦💦エグいよ そわそわするから掃除して気を紛らわせてました。🦑🧹💨 いつ停電になってもおかしくない感じだけど今の所は大丈夫そう…。たまに消える…。 これから暴風域に入る地方の方は十分警戒してくださいね〜( ;∀;)💦 早めに家から出ない為の備えをしておいてください🚰🍩🍜💡 うちの方は木曜日くらいから買い物して
25件15件
ご無沙汰してます!タルタル*です。 その節は温かいコメント、いいね、スターを頂きありがとうございます( ;∀;) とてもとても励まして頂き、皆様の優しさに号泣しました。この感謝の気持ちをどう伝えたら良いのか…語彙力の無さが憎いです。 少しづつ落ち着いてきましたのでご報告にまいりました 活動は自分でも予測がつきませんが、ゆっくりとまずは皆さんの作品を見ながら癒やしの寝正月とか最高だな✨って考えてますᔦ *´꒳ `*ᔨ🎍 今年も残り僅かとなりました。年末年始は冷え込むようですね💦寒いのも暑いのも苦手などうしようもないイカです。 暖かくしてお過ごし下さいね♥ では、良いお年を!!
26件
こんにちは!タルタル*です。 反応が激鈍いイカで申し訳ありません💦💦 この度、自分のイラストを新作セレクションに選んで頂けたみたいで恐縮です💦💦 コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます( ;∀;) 私の拙い絵を見に来て下さった皆様、ありがとうございます。 感謝でいっぱいです! 今、忙しさからくるストレスからか?悲しい事があった訳でもないのに泣いてしまったり、悶々とした気持ちを抱えていたり…情緒が不安定になっている為、お返事は回復してから改めて伺わせてくださいm(_ _)m💦💦 沢山の方に応援して頂けました事この場で感謝致します。
25件5件
こんばんは!タルタル*ですᔦ *´꒳ `*ᔨ 例年にない忙しさで、バタバタしてます。 反応が鈍くてすみません。 先日完結した🍎本のイラスト集にも沢山のコメントを頂き感謝でいっぱいです✨ お礼に🍄🥤🦑🐉🦠👾✳️置いときますので、お好きな物をお持ち帰りください(✪▽✪)✨ そして、そして、なんと聞いてください! いつも仲良くして頂いているカントリーモーム*さんが!! オーヴを描いてくださったんです! ジャーン https://esta
おはようございます☀タルタル*です。 とっても素敵な絵を描かれる、うろこ道さんhttps://estar.jp/users/89325607さんのイラスト集、 「雑記帳二巻」 https://estar.jp/novels/25675948でキリ番を踏ませて頂きました! それだけでも嬉しい事な
19件2件
お疲れ様です✨タルタル*ですよ。呟きにきた!ということは…エヘヘᔦ *´꒳ `*ᔨそうです! 素敵なイラストを頂いたのです✨ 素敵な筋肉男子を描かれる★さんhttps://estar.jp/users/60667234に、厚塗りのカッコイイオーヴ https://es
おはようございます☀朝ですよ!タルタル*ですᔦ *´꒳ `*ᔨ🍳 またまた素敵なイラストを頂いて嬉しいので紹介させてください✨ ほわほわで癒しの絵を描かれる、サムスマンEさんhttps://estar.jp/users/34229278が、子鬼ちゃんの15年後を描いてくださいました ↓↓↓↓↓↓↓↓ 19件
お疲れ様です✨タルタル*です。 今日は私が素敵なクリエイターさんから頂いた悶絶イラストを紹介させて頂きます! 本当、なんて伝えたらいいのか…自分のキャラを描いて頂けるとか嬉しすぎて、もう泣いて喜ぶしかねぇんです( ;∀;)うぉおん 頂いたイラストに癒やされまくりです! 皆さんにも癒やしをお裾分けしたくて、呟かせて頂きます! ★★★さんhttps://estar.jp/users/60667234に頂きました♥なんと2枚も!しかも絵が動くんで
21件10件
こんにちは。タルタル*です。 いつもスター、閲覧ありがとうございます✨ 今日はお知らせに参りました。 いつも仲良くさせて頂いているSHIKAさんhttps://estar.jp/users/43571566が、私のふにゃふにゃな線画を塗って下さいました! な、なんと!2枚も!! ビックリんご🍎ですよ! 塗る方によって全く違う雰囲気になるんだなぁ(✪▽✪)感動!✨ 良いとこの坊っちゃんにしてもらったよ↓↓↓ 22件1件
うろこ道さんhttps://estar.jp/users/89325607とのコラボイラストを投稿しました! ↓↓↓↓ https://estar.jp/pictures/25604106うろこ道さんが先に左半分を描いて下さり、私が後から右半分を描きました。 キノコと、大樹を題材に!うろこ
16件3件
こんにちは(๑´∀`๑)タルタル*です。  クリスマスにサムスマンEさんhttps://estar.jp/users/34229278 から、素敵なプレゼントを頂きました! あまりにも可愛いくて、一人で見るのは勿体無いと思ったので紹介させて頂きます。 まず、サムスマンEさんを紹介させて下さい。 タルタル*が、尊敬してやまないクリエイターさんの一人です。 唯一無二とは、きっとサムスマンさんの事を言うんじゃないかとも思ってます。 可愛らしい絵柄に
19件2件
お疲れ様です(*´ェ`*)☕タルタルです。 今日はクリスマス前なので、うちに来て下さった素敵なサンタさんを紹介させてください🎄🎅 いつも癒やしのイラストを提供してくださるryon*さんhttps://estar.jp/users/149570819家のサンタさん♥ 以前、イラスト集内で彼のイラストを見たときに、あまりのカッコ可愛さに、うちにも来てほしい♥とペコメをしたのを、ryon*さんが覚えててくださいました(´;ω;`) そしてその
14件2件
こんばんわん。タルタル*です。 日中はまだ半袖な元気なイカです🦑 嬉しいお知らせに参りました(^ω^三^ω^)フォッフォッフォ なんと私!素敵なイラストを描かれます、あがた ゆうさんのイラスト集で2000スターという特別なキリ番を踏ませて頂きました! 宝くじの1等が当たったような(当たったことないけど)幸せ♥ 嬉しさに、震えが止まりませんでした(´;ω;`) めちゃくちゃゔれじい! あがたさんの綺麗なイラストで、うちのハム子と、あく*さん宅の禅くんのイラストが見てみたくて(*´ェ`*)♥ウズウズしとりました。 あく*さん、快く禅くんを貸してくださりありがとうございます。 あぁ、もう、もう、もー
21件15件
おはようございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝タルタル*です。 ちょっと忙しくて、体が休まらなかったのもあり体調を崩していました。 ちょっとずつ復活してます。 嬉しいお知らせですo(*^▽^*)o な、な、なんとSHIKAさんが、ハロウィン漫画を描いて下さいました👻♥🎃♥🕷♥🍬🍭 その中で禅くん、あがチュン、ありがたい事にうちのハム子さんまで(´;ω;`)う、ゔれじぃ。 SHIKAさんが描くハム子が可愛いすぎて、キュンキュンします。 しかも、おしゃまな性格をよく捉えて下さってる(๑´∀`๑) しかも禅くんにあのコスをさせるとか、ナイスだ!女子の気持ちがわかるハムスターにして良かった! ぜひぜひ
22件14件
おはよーございます♡店長だぞっ★ みんな朝だぞー★チュンチュン(あがチュンの効果音) だれだい日曜だからってまだ寝たいよーなんて言う可愛い子ちゃんは!! マイギャラクスィーで君の寝顔、連写しちゃうぞっ♡ じ*つ*は!オープンテラスカフェにね、可愛いミニマム坊やが入り込んで来たんだ★ 金髪の可愛い子だぜ♡ ハトリちゃんが連れてきてくれたんだけどさー、可愛いのよ。 ↓↓ https://estar.jp/pictures/25532619
14件1件
やっとこさ、携帯のカバーがきましたー(๑´∀`๑)ドンドンパフパフ☆ 最近の持ち物は、自然と紺色を選んでしまう傾向にあります。それか緑。 女子力ください。 んで、今日は何で現れたんだ? ふふふ、実はですね、★★★さんが、胸板オープンテラスカフェを訪れたオーヴを描いてくださったんですよ(´;ω;`) そして、店長からスカウトされたっぽい?いや、ルルの方かな? みてみて、カワイイからー ↓↓↓ https://est
15件
まだまだ暑さはありますが、陽が落ちるのが早くなりましたね(๑´∀`๑) こうして日々呟けるのが嬉しいタルタル*です。 今日はどうしたんだって? だってね、鷹望さんから、ハムタロウ(あくさん宅の禅くん)×ハム子×ほんのり店長のイラストを頂いちゃったんですよ(●´ϖ`●) 色気と可愛さと麗しさ!めちゃくちゃ美麗なイラストですよん。 ↓↓↓↓ https://estar.jp/novels/25516673/viewer?pa
今日も暑い中お疲れ様です。タルタルです。 着々とALイラストと胸板オープンテラスカフェのギャルソンが増えてきまして、嬉しいです(´;ω;`) ここまで広がってくれるとは思っていなかったので、感動してます。 皆様の繋がりで、急速に広がってくれました。 本当に感謝してます。 今日も素敵なイラストを頂いて参りました。 至北 巧さんhttps://estar.jp/users/143748166 がイラスト集にて、知的イケメン眼鏡様が、胸板オープン
14件3件
    /⌒ヽ    / ^ω^ ヽ  🐥 ノ ヽ ノ \_ `/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ (  (三ヽ人  /   | | ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ ヽ___>、___/    |( 王 ノ〈    /ミ-ー―彡ヽ   / ヽ_/  |   |  /  ノ おまたせ♡もう胸板オープンテラスカフェには遊びに来てくれたかい? 僕が誰かって?僕はそのカッフェの店長さ。 どうだい僕の胸板。若い奴に負けないくらい良い出来上がりだろ?ね?あがチュン♡ おっと!それはさておき、僕のカッフェにまたまた可愛い子が入ってきたんだよ♡ ★くんがなにやらコソコソと僕にサプライズしてくれてるらしくてね! ちょっくら行っ
14件
お疲れ様です(๑´∀`๑)タルタルです! 今日も素敵なALカフェのギャルソンさんをryon*さんから頂いてまいりましたψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹" 先日、新しく仲間になってくれた陽くんと、禅くんのほっこり♡なイラストです。 もう、マイナスイオンがイラストから放出されてるよ絶対!2人のハム子を見る視線と会話が可愛い過ぎて、夏の不快な暑さを、ピタ〜っと癒やしてくれます(●´ϖ`●) ぜひ見に行ってね♡ ↓↓↓↓ https://
お疲れ様です(๑´∀`๑)タルタルです。 な、な、なんとSHIKAさんから素敵なイラストを頂いたので、ご紹介します。 店長も描いてくれたんだよ♡ 実はですね、今から見ていただく彼は、SHIKAさんが、プレゼントしてくれた、タルタルの旦那さんなのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)まだ高校生です。 ( ゚д゚)ハッ!お巡りさんがくるから、内緒ね! 胸板はまだ未開発ですが、今から店長に目をつけられてます。 そして店長の頭にあがチュンがいます!要チェックやで! ↓↓↓
いつもありがとうございます( ;∀;)タルタルです。 時々、自分がハム子なのか、タルタルなのかわからなくなるとです。 今日も素敵なALを頂いてきました(๑´∀`๑) カントリーモーム*さんが、描いてくれたよ☆ もうさ、このイケメン見たら、びゃぁぁあ!ってなってシャカシャカが止まんなくなって、バクンバクンしちゃうから、みんな各自AEDを持ってくんだぞ。 ↓↓ https://estar.jp/pictures/25521333 屈託のない
16件2件
チュース☆ハム子だよ(●´ϖ`●)♡ 今日もとっておきのイラストを★さんから貰ったから紹介するでちゅ! その前に、最近、人間界にも胸板オープンテラスが上陸したって話きいたでちゅか? ハム子にはハムタロウがいるからイケメンの胸板カフェなんて、じぇーんじぇん興味ないんでちゅけど、みんなの為に調査してきたでちゅよ。 証言1 店長はあの元祖オイルスライダーらしいです。 全身にオイルを塗りまくり、自らの胸板をオイルスライダーとして世の動物のために貢献してきましたが、気功を突かれしぼんだ浮き輪のようにシワシワになり引退。現在は戦闘能力53万まで回復。次世代オイルスライダーの育成に励んでいるようです。
14件
皆さん、おはようございます!!現場のタルタルです(๑´∀`๑) 今日も皆さんに耳寄り情報を持って参りました! なんとryon*さんhttps://estar.jp/users/149570819が、胸板オープンテラスカフェの面接に合格した陽くんと、ハム子を描いて下さいました! https://
いつも素敵なイラストと小説を見せて下さるイノウエさんがhttps://estar.jp/users/153361927があくさん宅の禅くんと、うちのハム子のALを描いてくださいました! https://estar.jp/novels/25368603/viewer?p
いつもスター、閲覧ありがとうございます!タルタルです。 もう、すでに暑くて溶けそうです( ;∀;)  なのに食欲は一向に落ちません💦 そんな暑さも乗り切れそうな、夏満載な素敵イラストを★★★さんが描いてくれたよ☆キラーン ★さんのイラスト集の19ページ https://estar.jp/novels/25503540 、ひまわり畑でデートする、仲睦まじい、ハム子とハムタロウ(禅くん) 胸板オープンテラスがこんがり焼けてなんとも芳しい
15件1件
お疲れ様です(๑´∀`๑) 毎日暑くて身体に堪えますねー。 タルタルは夏が苦手です。 なるべく太陽を避けて生活したい、不健康な奴です。 そんな気持ちも吹き飛ばしてくれる素敵なAL(アニマル ラブ)をSHIKAさんが描いてくださいました。 SHIKAさんのイラスト集 ↓↓↓↓ https://estar.jp/novels/25506378 まるごと全部見ていただきたい(๑´∀`๑) だって、AL以外にも、素敵なイラストが沢山つまってるんだ。
17件16件
おはようございます!朝から元気なタルタルです! というのも、4人の方からALイラストを授かりました! まずは、りうじさんから頂いたALイラストがこちら。 なんと、可愛いライオンの女の子と、イケメンくんがじゃれ合っていて、微笑ましいです。 https://estar.jp/novels/24658933/viewer?page=793 是非是非見に行ってください! お次はNilさん! ハリネズミの女の子が
15件14件
やっぱり貼れてなかった( ;∀;) イノウエさんのイラスト集の171ページだよ https://estar.jp/novels/25368603 是非是非見に行ってください!
13件9件
いつも、いいね!ありがとうございます! 実はこの度、タルタルが尊敬してやまないイノウエさんhttps://estar.jp/users/110169954/segment/profile_commentsがALデビューしました。 イノウエさんのイラスト集に掲載されています。 estar.jp/novels/25368603/viewer?page=171 なんとも仲睦まじいALにほっこり
11件1件
もっと見る