タルタル*

〈:3三|彡ッバタン♥

〈:3三|彡ッバタン♥♥♥ ほぉあぁぁ(*´ω`*)✨✨✨何度目の失神か忘れちゃいましたが、あんこさんがイカタル*ちゃんの擬人化を再び描いてくださったと聞きつけて生還してまいりました!!🦑スタッ★
8件4件
タルタル*

美しのオーヴさん🔮

ひうぁぁぁあΣ(゚Д゚)💕う、う、美しい( ;∀;)✨✨ オーヴさん、めっちゃイケメン美人さんじゃないですか✨こりゃ絶対モテる人ですね。 ニヒルに笑っているようにも見えるのにフッと可愛く微笑んでるよう
1件2件

この作品は非公開になりました

タルタル*

🤗

わぁい(*´ω`*)あのバレンタインが蘇ってきました✨✨今日は前夜祭!明日は土手に集合ですね!🚲 相変わらずの仲良し距離感の可愛い二人に顔がゆるゆるになっちゃいます💕💕 手の下に入り込む高1くんも、無
1件3件
タルタル*

絵本のような可愛らしさ🏜

あおさん、サボテン擬人化に参加して下さりありがとうございます(*´ω`*)💕💕 なんてファンタジックで可愛い月下美人ちゃん達なのー!! 美人で優しそうなお姉ちゃんを囲む、まぁるい弟達が賑やかで楽しそう
2件1件

この作品は非公開になりました

タルタル*

素敵だぁ(*´ω`*)

紫郎くん、スラッとしてカッコイイですね(*´ω`*)💕💕 こんな素敵なイケメンが料理をしてくれる世界線に住みたかった! なんだろ、どこを見ても色っぽいというか首筋も鎖骨も手もウットリします✨美しさを形
1件1件

この作品は非公開になりました

タルタル*

クラーケンイカタル*ちゃん🦑💕

けいじさぁぁあん🦑💕💕💕お久しぶりです!! やっばい( ;∀;)💕やっぱり好きぃ💕相変わらず良い身体ぁ✨✨  まさかハロウィンで刑事さんと共演?できるなんて!こ、これは夢ですか?(*っдс) ゴシコ
2件
タルタル*

格好良いぃい( ;∀;)💕💕

狂犬ぽいワイルドさがたまらんです!! なのに口輪の隙間からお菓子貰う健気さが可愛い(*´ω`*)💕💕ギャップにキュンキュンします💕 ジャガリコと長いストロー付けたトマトジュースも持ってきたよ🍅✨ あり
3件2件
タルタル*

ひゃぁぁあ💕

あおさんの描くオーヴが美しすぎて心臓飛び出たのでまた飲み込みましたー(✪▽✪)💕💕 キャンディーを食べるオーヴの色気にドキドキしてます。 このお顔はズルいですよ(*´ω`*)✨✨中性的というか、思わず
2件2件
タルタル*

素敵(*´ω`*)

はじめまして! いつも素敵なイラストを見せてくださりありがとうございます💕 ペン画のタッチも可愛くてたまらないですが、水彩までお上手なんて(✪▽✪)✨✨ トキメキが止まらず、いきなりコメント失礼しまし
1件1件
タルタル*

ししょー(*´ω`*)💕🦉

わぁ美しい(*´ω`*)✨✨ イッツア月灯ワールド☆✶**✨ この世界に入り込みたいです🦑🎡💕 描写が本当毎回繊細でどこから見ようかワクワクしちゃう💕 そして拡大必須! 師匠の美しい手に指輪もちゃんと
2件2件

この作品は非公開になりました

タルタル*

ふぁっ(*´ω`*)💕

うつみさんのアナログ(✪▽✪)💕💕 やっぱりアナログも美しい✨ 端麗な育ちが良さそうなお嬢様ー✨おやつにはチェリーパイ食べてそうですね💕 髪の毛のくるくるがクロワッサンみたいで美味しそうです\( *´
1件1件
タルタル*

🐸✨☂

わぁ(*´ω`*)💕ちゃぼさん、すごーい✨✨ これは、レジェンドレアなカードですねー✨ 和な感じをかもしつつ、ファンタジーでキラキラ綺麗なの、ちゃぼさん流石です! 男の子が可愛いのに、後ろのカエルさん
3件1件

ぎゃん💕💕

素敵(✪▽✪)💕💕 やっぱり、せなみは。さんのヴァンパイアの絵が大好き✨✨✨ 右側のヴァンパイアさんの表情がなんとも言えないです💕💕まつ毛ビッシビシで美しすぎる〜(*´ω`*) 髪の毛の塗り方もクール
1件22件

ひゃぁぁあん(*´ω`*)💕💕💕

テンチョからの招待状が届きました(*´ω`*)🎫✨ 内容がめっちゃ気になるのに見えない(T_T)思わず画面ポチポチしながら一時停止ボタンないか探してみてるけど、見当たらない(T_T) 森の中にあるカフ
3件4件

この作品は非公開になりました

タルタル*

メラメラ〜ᔦ *´꒳ `*ᔨ🔥

乗り遅れちゃった〜(泣) いま到着しましたᔦ *´꒳ `*ᔨ な、なんと夜叉丸くんがアニメになってる〜!今年の秋からですか? いいなぁ!こんな塗り方してみたいけど、できないよー💦💦めちゃめちゃ綺麗✨
1件
タルタル*

優しい世界(*´ω`*)

海のオールスター勢ぞろいですね(*´ω`*)💕 サメちゃんが、アイス食べてる〜🍨 あ、あれ!?もしや、全員で狙ってる?(笑) みんながサメちゃんを見てるのが可愛くてツボです💕 私はエビちゃんも好きです
1件1件
タルタル*

ムナイタオープンカフェ🍨

つ、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 待望の胸板オープンカフェだ!!すごいよ!素晴らしいよ★さん!!あー大好きな空間が目の前にある幸せ❀(*´▽`*)❀感動してます。 今、何かのイタズラか?
3件6件

この作品は非公開になりました

タルタル*

みぬいた!(´◉ω◉)カッ!

美しき青年の後ろにやんごとなき不思議生物が見えますぞ! こ、これは!絶滅したと思われていた赤パンの奇跡…テンチョではないですか? まさかここで見られるとは思いませんでしたね〜 エイ?にまたがって、イケ
6件
タルタル*

はいろさん…

ハイロさん!(,,>᎑<,,)💕廃炉さぁぁぁあん!!!!💕💕💕💕ぎゃぁぁあ(;//Д//)カッコイイ!カッコいいです〜!!💕💕💕💕💕ジタバタ🦑💨💨💨💨 最高すぎますぅ!あ〜ドキドキしすぎて心臓がイタイ
3件3件
タルタル*

にぁぁあ🦑💘

ありがとうござぃますぅう(T_T)💕💕💕 何このかわいい幸せサークル!尊い✨ みどりんちゃんとミドリーヌちゃんの仲良しコンビに入れてもらえて嬉しいイカタル*ちゃん!ルンルン🎵ᔦ *´꒳ `*ᔨ 余所行
1件3件
タルタル*

かわいぃい(*´ω`*)

リゾートで夏を満喫する猫ちゃん達が可愛すぎます✨ ヤシの木の下でごろにゃんする猫様、気持ちよさそう(*´ω`*)でもシャチの浮き輪は空気パンパンでちょっと寝づらそうだけど、気にしなそうなのんびりした性
1件1件
タルタル*

きゃん(*´ω`*)💕

SHIKAさんだぁ!! 塗り方めっちゃ好き💕💕と思ってのぞいたらSHIKAさんだった✨✨ 私のレーダーめっちゃSHIKAさんに反応出来て嬉しい✨ 古き良き時代のお母さんな感じが、愛情に溢れてて温かい気
3件3件

この作品は非公開になりました

タルタル*

(*´ω`*)💕

めっちゃ可愛いくて、そしてカッコよくてキュンキュンします(*´ω`*)💕💕一瞬で心臓に矢が刺さりました! キャラデザイン凄く好みです! 服装とか、装飾とかこんなに素敵なキャラを生み出せるの本当尊敬しま
1件1件
タルタル*

きゃわわ(*´ω`*)♥

あく*ちゃんが、キレイなバ🌺カンスゼリーの上で浮き輪でクルクルしながら遊んでる〜✨(*´ω`*)♥桃の浮き輪とか、★さんのアイディアが秀逸すぎる! あく*ちゃん、楽しそう!ぜったいキャハキャハ言ってる
4件1件

この作品は非公開になりました

タルタル*

お兄さんはメイン料理ですか!?(* ´ ﹃`*)

あらあらイカタル*ちゃん、お兄さんは食べれませんよ(*´ω`*)💕💕 自分好みのお兄さんを見つけるとすぐに口汁でちゃいますね✨✨よだれ掛け装着したからこれで安心←? 恥ずかしがって最初はあく*ちゃんの
4件
タルタル*

きゅーまぁぁあ♥♥

なぁぁあ(✪▽✪)💕なんて可愛いきゅーまなんでしょう💕💕 大好きなハンバーガー🍔をもぐもぐする姿が母性本能くすぐります(*´艸`*) 羽角がぴょこぴょこ動いてて顔にはあまり出さないけど嬉しい気持ちを表
4件2件
タルタル*

わぁ(*´ω`*)💕

お兄ちゃんがカッコイイ(*´ω`*)✨✨✨ なんて優しい眼差しなんでしょう💕 太湖くんになった気分?いや、太湖くんに憑依した気分で見ているよ✨土器土器♥ 夏の暑さも吹き飛ぶような爽やかさがたまんないで
2件3件
タルタル*

にゃぁぁあ(*´ω`*)💕💕

娘さんも描いてくれたんですねぇぇえ(T_T)💕 なんて嬉しいサプライズ! サボテンがめちゃめちゃ渋くてカッコイイ!! サングラスをかけたサボテンって、ハードボイルド(✪▽✪)✨石原軍団に紛れてても違和
1件1件
タルタル*

サボテン3兄弟(*´ω`*)🌵

元気いっぱい素足で砂漠を走る3兄弟が可愛いすぎる(*´꒳`*)💕 陽気なカラーのサボテンTシャツ!おそろいかと思いきや、それぞれデザインが違って可愛いです✨✨ 下から順に長男、次男、三男と指で示してく
2件2件
タルタル*

お姉ちゃん、優しい(*´ω`*)♥

夜祭のあの雰囲気ってワクワクしますよね(*´ω`*) 甚平の紐が解けるたびに、弟に「これ持ってて」と、りんご飴を渡してるのかな?とか思うと優しさとか懐かしさにキュンとします💕 お祭りのときって光る玩具
1件1件
もっと見る