何したの? めっちゃワクワクします!
1件
ずっとside読んでたかったです 完結お疲れ様でした 小宮&南条ロスになりそうです
2件
面白かったです 以前、前世をみてもらったんですが幼い時に口ずさんでいた歌や行動が今世とすごく繋がってびっくりでした それを思い出しながら一気に読ませてもらいました 最後が個人的にめっちゃ好きです
2件

この作品は非公開になりました

おもしろいわ~!バスの中で笑いこらえるのが大変!! 空いてて良かったよお 次の更新の時は家まで我慢しようか うう、待てないかも
1件1件

この作品は非公開になりました

元彼が日比野っぽい人だったので感情移入して読んでます 自分から絶対離れないっていう根拠のない自信と決意の別れを無しにするところが重なり 彼もこんな気持ちだったのかなぁって思っちゃいました かといって許
3件2件
きゃー!携帯だきしめちゃったよ 頑張ったね
9件
これ大好きです 何度読んでも面白い
2件