ゴブリン3
良かったです。 これ以上に難しい文章だと自分のレベルでは読みづらくなるので勉強にもなりました。正直、長編で読んでみたい気もしましたが、文字通り主役が活きてました。活き続けています。
1件

この作品は非公開になりました

ゴブリン3
ワクワクしながら読んでました(*゜▽゜)ノ 描きたくない場面はあまり書かないといったかんはあったけど、始めからおわりまで話を大まかに決めて執筆してると思われ、解りやすく伝わってくるし、描きたい場面に
1件1件
ゴブリン3
まだ途中ですが、ベックやナナより面白いんで、モーニングの原作募集とかにも応募してみては。 ナナ《ベック《少年ロッカーズ=彼女は嘘を愛しすぎている なんでやねん!
1件1件
ゴブリン3
梵天を強化系を自身にかけまくるあくの強いキャラにしといて、チームに合流とか(*ゝω・*)ノ
1件3件
ゴブリン3
この世界観!ずっとひたっていたい。 凄い作者なんですが、たまに訪ねてきてくれます。 まるでレグバのように。 影響を受け、自分も音楽ネタを書いてみましたが、なかなかこのようにはいかない。
ネタバレあり
1件1件
ゴブリン3
タイムスリップして曲を盗む、誰よりも音楽好きな男の話とかも描けそう。
1件
ゴブリン3
じょせいが描くファンタジーだからか、世界観が新鮮。文章や描き方、どのキャラも栄えて生き生きしている。
1件3件
ゴブリン3
キターーー!!!て初めて書いてみる(・∀・)
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

宇宙と制服って合うんだなあああ、と思いました。素晴らしいイラスト! 素晴らし過ぎて沢山の方に使用してもらいたい。う…WRyyyy~♪