狼歩さん こんばんは🌃 きゃ〜😆 やっぱり楊さんから素敵なプレゼント🎁ですね😍 首里君のメッセージ付き✨ニクイなぁ🤩 お互いに「おぉ~🎵」と思える物を贈りあえる関係ってイイですね😄 これからもワクワク♪エッセイを楽しませていただきますね😄 こちらこそよろしくお願いします😊💕
狼歩さん  ✨お誕生日🎂    おめでとうございます✨ 今年は日曜日ですね😄 ご家族と一緒にお祝いでしょうか。 それとも楊さんとかな〜😆 良い1日になりますように🥰
1件
狼歩さん  おはようございます😊 "風”の菓子ってなんだろう?って見てて気がついたので😄 他の方からの連絡と重複してたらごめんなさいね😄💦 こちらこそ、本年もよろしくお願いします✨ 良い事いっぱいの年になりますように💓
1件3件
はじめまして。 ひーちゃんさんの所から跳んできました読み専門の紫紋(シモン)です😄 ちょっぴり覗かせていただきました😁✋ また小説の方も読ませていただきますね😉
狼歩さん こんばんは😃🌃 ごめんなさい💦 以前の片付けがお休みの度に少しずつしておられたのをアップされていたので、梯子周辺で1日(一回)分かなと早とちりしました😣 1年半…😱💦 私なら挫けてますね😅  狼歩さん、片付け屋さんのプロ級ですよ(*´・ω・`)b うちはちょっと先の未来に来るので、参考にさせていただきます✋
1件1件
わ〜い! 狼歩さんだぁ!!!ヽ(=´▽`=)ノ おかえりなさい😄 本当にびっくりしましたよ😄💦 でも戻れて良かったです😊 また おじゃまさせていただきますね😉 私も介護で毎日読めない時も出てきましたので、無理なくのんびりぼちぼちとで、これからもよろしくお願いします😍✋
1件3件
こんばんは 砂たこ様。 コメントをありがとうございます😍 こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです😄 読み専なので、また作品の方にも伺わせていただきますね😊 よろしくお願いします!
1件1件
ひーちゃんさん😄 入院初日に心霊番組があるなんて(笑) なんてネタの引きが強いんでしょうwww 夜中に廊下覗いたらダメですからね~(≧∀≦)
そうなんですね😅 使い痛みだから、活動状態によってはぶり返すんでしょうね💧 義母が人口関節を昔入れた時には、内視鏡手術があるなんて言われたことがなかったので「他の方法もあるんだ!」と勉強になりました😍 手術&リハビリ大変でしょうが頑張って下さいね✊(「リハビリ日記」執筆?😁(笑))
3件
@イチカ:他サイト様に投稿するにあたり、 『伯爵令嬢は稼ぎたい!〜契約満了後は速やかに婚約破棄願います〜』 なタイトルを 『結婚しないために婚約したのに、契約相手に懐かれた件について。〜契約満了後は速やかに婚約破棄願います〜』 に変更しました。 エブリスタ様のコンテスト参加中なので、そちらの結果が出たらエブリスタ様でもタイトル変更する予定です。 余談ですが、最近お年頃になったシル様が作者脳内で暴れてらっしゃるので、シル様の話も書けって事かなとか思ってます(笑) 以下作者の脳内映像の一部。  学園帰りのシルヴィアはバンっとドアを開けて、 「私、悪役令嬢になろうと思うの」  と開口一番にそう言った。 「いいんじゃないですか?」  いっそ縦ロールとかしちゃいます?とノリ気なベルに、 「いや、良くないよ!?」  公爵令嬢が何言ってるのかな!?って言うかベル煽るのやめてくれる?と即止めに入るルキ。 「だって、私このままだと王太子妃候補にされてしまうわ」  高等部に上がったせいで、王太子に目をつけられてしまった件について話したシルヴィアは、 「私はうちの会社の経営に携わりたいのに、このままだと国を経営させられてしまうわ」  と訴える。 「あーシル様優秀ですもんね」  会社どころか一国経営。私の義妹はスケールデカいなーと微笑ましげにベルは笑う。 「そう、地味にしていても目立ってしまうのよ。私、可愛い上に有能だから」  ほうと物憂げにため息を吐くシルヴィアを見ながら、 「シルは謙遜をどこに置いてきてしまったんだろうか」  とルキは頭を抱える。  そんなルキの嘆きをまるっと無視したシルヴィアは、 「と言うわけで、私悪役令嬢を目指します」  最近流行りの小説を片手に兄と義姉の前で高らかに宣言する。  これは自分の将来のために、王太子妃を回避すべく悪役令嬢を目指して奮闘する、一人の少女の物語である。 ↑ここまで書いておいてなんですか、次回作これじゃありません(笑)
紫紋
是非!執筆を!😍 お待ちしております🙇💓
1件1件
こんばんは😄 これから ゆっくり読ませていただきます!  楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク♪
1件
狼歩さん こんばんは😊 もしかして 今日お誕生日ではなかったですか? ✨HappyBirthday✨🎉狼歩さん🎊 沢山の幸せが訪れますように💓 (間違ってたら ごめんなさい💦)
1件
ひーちゃんさん こんばんは🌃 いつも色々なお話をありがとうございます😄 こちらこそ、今日はどんな内容かな〜と毎日楽しみにさせていただいてます😊  今夜はきっと家族水入らずで賑やかな年越しでしょうね😍 よいお年をお迎え下さいませ😌💕 これからもよろしくお願いいたします!
1件
軽くすみますように💦 お大事になさってくださいね😌
1件1件
こんばんは 狼歩さん😊 こちらこそ、暖かいメッセージをありがとうございます😍 仕事とお母様のサポートの両方は大変ですね💦 お父様も落ち着いたら、リハビリがてらお家の事にも目を向けてくださるとよいのですが😅 第二の人生開始後はどこも中々難しいようですね😄💦 狼歩さんも御身体にお気をつけて、溜めすぎないでエブで吐き出してくださいね😊 いつも ありがとうございます m(_ _)m💓
1件
狼歩さん、こんばんは😊 お父様の手術に心痛められたでしょうね💦 私の病名は発作性上室性頻拍症でした。急に脈が130〜200/分に上がるんです。 不整脈って軽いものは「うん?今何かなったかな」ってものも多いので、私も大きな発作がでるまでは分からなかったです😊 (ちなみに病名が判定できるまで3年くらいかかりました😅 アップルウォッチ欲しかった〜(笑)お父様は早めに分かってラッキーだったと思いますよ😉 狼歩さんが分からなくて当然ですよ😊同僚達もカミングアウトするまで気づいてませんてしたから(笑) カテーテル手術をする病状は色々あるので一緒ではないかもですが、医師の説明では、術後の再発はゼ
1件6件
こんにちは😄 マナとセスの物語、楽しませていただいてます🥰 ファンタジー世界が大好きなのでワクワクします😄 年末に向けて忙しくなる頃とは思いますが、御身体に気をつけて下さいね。
1件
@紫紋:束砂さん、こんには😄 返信が遅くなってごめんなさい🙏💦 仕事が二交代制で、熟睡できないのは辛いですね😞 私の息子も、三交代シフト制で同じような状態になったので、体験談ですがお役に立てるようなら…と思います。 寝付きはいかがですか? スッと寝られるなら、常夜灯の影響は少ないと思います(私も常夜灯派です😁) もし、気になるなら光が顔に当たらないように、光源を離れた所(足元とか)に置くのも1つの方法です💡 あと目が覚める原因としてよく言われるのは、温度管理(暖・冷)や水分摂取、昼間の運動不足、不安(ストレス)とかですが… 水分はないですね😊 その他、コメントでも言われていた、寝る前のカフェインやアルコールの摂取も目が覚めます😅 何か心当たりはあるでしょうか? 短時間で目が覚めるのは、脳の覚醒が続いている状態と思われますので、その原因を取り除くのが一番なのですが、これがまた、なかなか💧わからない😅 うちの息子も、入眠儀式で聴きながら寝付くのですが、曲や番組が終わると目がさめて、またスイッチ入れて…と、どんどん聴いている時間が長くなっていって。眠りが浅い時は、曲の切れ目でも目が覚めるようになってました。 もしかして、同じような感じでしょうか?
紫紋
こんばんは😊 お返事ありがとうございます😄 束砂さんが今働けてることも、周りの方が見守ってくださってることも、束砂さんが努力してきたからだと思います。(私から見たらすごいなぁ!✨😍って) ただ人って打ち明けてもらわないと解らないことも多いので、倒れる前に相談してみて下さいね😌 職場としては、倒れられるより勤務調整とかで改善するなら…って所もあるので(それができない職場なら長く居続けるのは難しいかもですね😅) 睡眠障害が長く改善しないときには、一度リズムをリセットするためにお医者さまと相談して、職場に一時的に日勤のみにして貰う(改善したら戻る)相談しても良いかもしれませんね😌 原因が、人間関
1件
@紫紋:束砂さん、こんには😄 返信が遅くなってごめんなさい🙏💦 仕事が二交代制で、熟睡できないのは辛いですね😞 私の息子も、三交代シフト制で同じような状態になったので、体験談ですがお役に立てるようなら…と思います。 寝付きはいかがですか? スッと寝られるなら、常夜灯の影響は少ないと思います(私も常夜灯派です😁) もし、気になるなら光が顔に当たらないように、光源を離れた所(足元とか)に置くのも1つの方法です💡 あと目が覚める原因としてよく言われるのは、温度管理(暖・冷)や水分摂取、昼間の運動不足、不安(ストレス)とかですが… 水分はないですね😊 その他、コメントでも言われていた、寝る前のカフェインやアルコールの摂取も目が覚めます😅 何か心当たりはあるでしょうか? 短時間で目が覚めるのは、脳の覚醒が続いている状態と思われますので、その原因を取り除くのが一番なのですが、これがまた、なかなか💧わからない😅 うちの息子も、入眠儀式で聴きながら寝付くのですが、曲や番組が終わると目がさめて、またスイッチ入れて…と、どんどん聴いている時間が長くなっていって。眠りが浅い時は、曲の切れ目でも目が覚めるようになってました。 もしかして、同じような感じでしょうか?
紫紋
こんばんは、束砂さん🌃 あゃ〜 同じでしたか😄💦 ごめんなさいね💦辛いことを聞いてしまいました🙇 でも、お医者さまにかかっておられると聞いて少し安心しました。 仕事に就いていた時に何人も同じ様な症状の方に出会っていたので、早めに受診をすすめようかなと思ってました😌 (息子の時には、つらくても辞めたくない本人の希望もあり、受診も離職も後手になった後悔もあり💧) 効果があるかはわかりませんが、息子が一番ひどかった時にやった方法です。 寝付きはいつもの曲や番組の音で(ないと寝られないから)、途中(眠りにクッと入った後)から、よみぃさん(#ストリートピアノ)がYou Tubeであげられている
1件
@紫紋:束砂さん、こんには😄 返信が遅くなってごめんなさい🙏💦 仕事が二交代制で、熟睡できないのは辛いですね😞 私の息子も、三交代シフト制で同じような状態になったので、体験談ですがお役に立てるようなら…と思います。 寝付きはいかがですか? スッと寝られるなら、常夜灯の影響は少ないと思います(私も常夜灯派です😁) もし、気になるなら光が顔に当たらないように、光源を離れた所(足元とか)に置くのも1つの方法です💡 あと目が覚める原因としてよく言われるのは、温度管理(暖・冷)や水分摂取、昼間の運動不足、不安(ストレス)とかですが… 水分はないですね😊 その他、コメントでも言われていた、寝る前のカフェインやアルコールの摂取も目が覚めます😅 何か心当たりはあるでしょうか? 短時間で目が覚めるのは、脳の覚醒が続いている状態と思われますので、その原因を取り除くのが一番なのですが、これがまた、なかなか💧わからない😅 うちの息子も、入眠儀式で聴きながら寝付くのですが、曲や番組が終わると目がさめて、またスイッチ入れて…と、どんどん聴いている時間が長くなっていって。眠りが浅い時は、曲の切れ目でも目が覚めるようになってました。 もしかして、同じような感じでしょうか?
紫紋
束砂さん こんばんは😊 またまた、遅くに失礼します。 うちの息子と似てますね~😄💦 もう沢山工夫をされているんですね。 あれをやって、これもやって…ってなりますよね😅 音源ももしかして、せせらぎや波の音、α波の曲とかも試したけど…😞 とか、眠リズムの目の温マスクももう効果なし…とかでしょうか。 もしそうなら、突っ込んで聞いてしまいますが(お気にさわったら無視してくださいね😅) 夜勤勤務は一年以上とか、長くされていますか? 最近、人間関係がしんどくなったり仕事の負担が増えて心も身体も疲れることが増えてませんか? あと、仕事のことを考えたりしんどい事が頭をよぎった時に、じわっと涙がでたりボ
1件
@束砂:こんばんは(=゚ω゚)ノ遅い時間に失礼いたしまつ💦 いつも『お絵描き屋です|*・ω・)ノ』へおこしくださり感謝なのでつ🍀 また、この度はご心配いただき、お声掛けありがとござまし♪ (*・ω・)*_ _))ペコリン 設定6歳児でつが、おトイレで目が覚めることはありませぬ🍀 仕事が二交代制であり、その上に副業をしているので、睡眠時間が4時間であったりして時間を気にしていたりすることはありまつが、たっぷりと睡眠時間がとれる場合(休日前や、時間的余裕の持てる日など)でも1時間〜2時間くらいでふっと目が覚めてしまうのでつ💦 寝る時は真っ暗闇や無音だと周囲の物音が気になってしまったり、小さな頃から夜に対し不安や恐怖を覚えてしまうので常夜灯をつけ小音で音楽を数時間かけることが常となっておりまつ。(設定6歳児でつが!←しつこいw) 喉が渇いていたり寝苦しくて目が覚めるということもありませぬ(꒪˙꒳˙꒪ ) 皆さまに心配していただき恐縮でし💦 色々アドバイスも実行して改善できたらなぁーと思っておりまし🍀 なかなかご挨拶にも伺いませぬのに、長文によるご相談いたしまいて失礼いたしまし💦 どじょ、今後もよろしくお願いしまし🍀 m(*_ _)mおやすみなさいまし💤
紫紋
束砂さん、こんには😄 返信が遅くなってごめんなさい🙏💦 仕事が二交代制で、熟睡できないのは辛いですね😞 私の息子も、三交代シフト制で同じような状態になったので、体験談ですがお役に立てるようなら…と思います。 寝付きはいかがですか? スッと寝られるなら、常夜灯の影響は少ないと思います(私も常夜灯派です😁) もし、気になるなら光が顔に当たらないように、光源を離れた所(足元とか)に置くのも1つの方法です💡 あと目が覚める原因としてよく言われるのは、温度管理(暖・冷)や水分摂取、昼間の運動不足、不安(ストレス)とかですが… 水分はないですね😊 その他、コメントでも言われていた、寝る前のカフェイン
1件6件
✨お誕生日  おめでとうございます!✨🎊🎉🎂 素敵なことがいっぱ〜いの1日になりますように💓 今日は特別な日だから、好きな物をたっぷり食べて下さいね(今日はきっとノーカロリー😁✌️)