この作品は非公開になりました

引き込まれました。

一目見て引き込まれました。 彼女の彼氏への想いが切ない。 息を飲むくらい感動しました。
1件1件

この作品は非公開になりました

作品に引き込まれました。

ホラー要素の中にサスペンスの要素を上手く取り入れていて、テンポも良くずんずん作品に引き込まれました。 面白かったです。 執筆お疲れ様でした。m(._.)m
1件
綺羅☆彡☆
とてもスリリングで読みごたえのある作品で、毎回の更新が楽しみな作品です。 執筆お疲れ様でした。m(._.)m
1件1件
執筆お疲れ様でした。 続編楽しみにしてます。
久しぶりに読み返してました。 更新が止まってるので、今後の展開が非常に気になります。
ネタバレあり
2件1件
宣伝にお越し下さったので一気に拝読させていただきました。 作品は誤字脱字が少なくテンポよく書かれていて、読みやすく仕上がってるかと思います。 ストーリーの世界観や登場人物の描写も上手く表現されていて
ネタバレあり
1件
綺羅☆彡☆
遅ればせながら完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。 オジサマに惹かれて読み始めたら、ずんずんずんずん千冬様ワールドに惹きつけられハマってしまいました。 オジサマ達の立ち回りにハラハラドキドキの
ネタバレあり
1件
夢のコラボレーションに胸が躍りました。 しかしながら、神様ズの慌ててる場面は吹き出してしまいました。 やっぱり泉実さんは、どこまでも優しい人だなぁと感心しました。 執筆ありがとうございます♪m(_
ネタバレあり
1件
何度も読む度に新しい発見があり、ついつい読み返したくなる素敵な作品です。 素敵な年の取り方をされながらも惜しみなく在巫女のお務めを果たした一子さん。 そんな一子さんだからこそ、あの十子さんが産まれ育て
ネタバレあり
1件1件
綺羅☆彡☆
何度も読み返したくなる作品です。 高見ぃの変○下僕っぷりに笑わせてもらいました。 鬼倉さんとの掛け合いも楽しかったです。 まだ十子さん、高見君、鬼倉さんのアナザーストーリーが読めないので、またゆっ
1件
本編とは別作品として楽しめました。 本編の更新が楽しみになりました。
1件1件
更新楽しみにしてます。 頑張って下さい。
1件1件
終盤戦に入ったとは言え、まだまだどんな展開が広がるのか、目が離せませんね。
1件
面白くて一気読みしました。
1件