佐藤宗一
なんか、次の日スッゲェニュースとかになってそうwww
4件
佐藤宗一
スッゲェいい話でした。 心臓移植の記憶の継承は知ってるけど、それがきっかけで感動するほどの結末まで繋がっているこの作品はとても素晴らしいです。薄っぺらい恋愛ものが多い中これほどの作品を読めたことをとて
1件
佐藤宗一
まず木戸が携帯持ってる時点で驚きだわwww
1件1件
佐藤宗一
これは、もしや二口女パターンなのか!!?
1件1件
佐藤宗一
やっぱチビーズ最強だわ(いろんな意味で)www
佐藤宗一
そんなに殺伐としちゃダメでしょwww でも、ちょっと地蔵さんVSウカさん、タカさん見てみたいと思ってしまうwww
1件1件
泉さんの店には、神の力使うだけの価値があるねwww
2件1件
佐藤宗一
泉さんやさしーわー 俺だったらソッコー返してんなーwww そしてミハイさんは泉さんと手を握る口実が欲しかったんでは……(^_^;)
2件1件
佐藤宗一
甘すぎるでしょう…… これでカインがヘタレ脱却したら甘々すぎて砂糖吐き出しそうだわー でも、その展開を期待している自分がいるwww
佐藤宗一
カインとっとと告れ!
佐藤宗一
これからも、毎日楽しみに読まさせていただきます(^O^) 琴子さんの絵めっちゃええっすねwww
1件1件
佐藤宗一
しぃちゃんいい子すぎるwwwwww
佐藤宗一
居酒屋◯2完結おめでとうございます。一から読んでました。3も楽しみにしてます。 まぁ、とりあえずミハイさん安定っすね~( ̄▽ ̄)www個人的に泉実さんが結婚(人間)して欲しかったりw 3で終わって欲し
1件
佐藤宗一
初投稿っす。楽しく読まさせていただいてます。てなわけで!これは、愛良がとうとう脱鈍感か!!?カインも早く脱ヘタレをしなければ!!!るぅさんに超期待してます
佐藤宗一
思わず、ケッ、勝手にやってろと思ってしまったwww
3件
佐藤宗一
よっしゃ、甘々こいやーーー!!!www
3件
佐藤宗一
完結おめでとうございます 次回作も楽しみにしています( ^ω^ )
1件
佐藤宗一
マンションでの出来事のシーンを書いて欲しいと切実に願います( ^ω^ )
11件
佐藤宗一
女執事、気持ち抑えてよくやった。イケメンすぎる
佐藤宗一
親馬鹿なら子どもの願いを全力で叶えろ! てなわけで、カイン脱ヘタレして愛良とくっつけ!! そして、カイン母、どんまい!www
佐藤宗一
多分ユキさんって円生のこと……ですよね。なんか切ないわー(-_-)
5件
佐藤宗一
昨日始めて読んで一気に全部読ませていただきました。 やばいです、泣きそうです。感動しました。 特に十子と善吉さんと義人さんの亡くなったとこは、思わず泣いてしまいそうでした。素晴らしい作品をありがとうご
佐藤宗一
やべぇ、ホームズさんの妄想が激しすぎるw まぁ、自分の愛しい彼女がそんな風に言ってきたら、男なら誰でもキュンとくるわwww
4件
佐藤宗一
なんか、感動が起こりますね~ 二人ともおめでとうやわ~(^-^) 大切で最高な思い出やね~ 俺も彼女できたらこんな感じでしたいわー 改めておめでとうございます。(⌒▽⌒)
4件
佐藤宗一
うっはーーー!!! キタキタキタキタキターーーーー!!!! やっとキターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
7件
さぁー、キタキタ お預けなしこい
2件
もっと見る