つぶやき一覧

更新もなければログインもあんまりしてませんが……とりあえず生きてます。
小説にイラストどうやって載せるんだよ…。 もしかしてそれすら廃止したの? だとしたらこれから落書きはどこにあげれば良いんだ・゜・(つД`)・゜・ もはや小説読む以外はゴミ☆って言いたいぐらい怒りたいけどどうしたらいいか不明。 どこに問い合わせればいいの? ご意見要望じゃなくてさ!!
3件
E☆新しくなって使いづらすぎて意味不明なんだけど…… これ、自分みたいなやつに優しくないわ ・゜・(つД`)・゜・
1件1件
深夜にズドンと地震により叩き起こされ、不安な眠れぬ夜を過ごし、今日は電気の無い約1日を過ごしました。 とりあえず私の家は水道が無事だったのと、電気が切れても意外と冷蔵庫の温度が上がらなかった事が幸いし、出掛けずとも食事が出来てそれほど困りませんでした。 数日前に買い込みしてた母に感謝ですね。 まぁ、昼御飯食べてる時に本人は「こんなことになるなら買い込みしなきゃ良かった」と言っていましたが…。 朝方、部屋の惨状を確認した時、よくもまぁこれだけで済んだものだと思いました。 自分の寝床は高い位置にそれほど物を置いていなかったので少し倒れた程度だったのですが、隣で寝てた姉の頭上は悲惨でしたね…。
2017年10月27日28日小説読んでたら二日連続でいきなりたちの悪い誘導にあいました。 小説家になろうでも起きているらしいのですが… 私の場合 Chromeでエブリスタを見ていて 急にあなたのスマホがウイルス感染がどうだのっ いきなりよくわからないページが表示されます。 最終的にアプリケーションをダウンロードしてくださいと書いてありますが、これ誘導丸出しですよね。 広告とかに仕込まれたりしているらしいので皆様も気をつけて…
いざ、尋常に勝負!! 的な感じで久々に小説更新をしようとしていつもどこまで書いたか確認しただけで終わってしまう漆騎です。 やる気だけはあるんですよ? ただ書こうとすると何も思いつかなくなる。 続きを思い付いたと思ってペンを持っても、書こうとすると忘れていたりとか… こうなってかれこれもう6年すかね… てことで、最近追加された自動休載表示機能ですが… 当初から言っているようにただの鈍亀更新なだけなので、本当に休載しているわけではないものもありますよ。 と書いておきたかっただけの近況でした。
何だかんだでついに漆騎もスマホになりました。 慣れるのに時間が掛かりそうです。 見ずらいし、打ちづらいし、変なところ弄りそうで… あぁ、ガラケーが恋しい。
古いイベントを非公開にしました。 ですが、消したわけではないのです。
もーいーくつねーるとー もあとは31日のみですね。 どうも、 ぐだぐだ一歩進んで二十歩下がる… 漆騎です。 絵描きは相変わらず進みませんが、 小説は少しだけ進みそうです。 (納得するまで非公開ページですが) 最近 スマホにしようか本気で悩む漆騎ですが… タッチパネル 私の指反応しずらいんですよね… その場合対策有るんですかね? 以上 どうでもいい近況でした。 良いお年を。
色々決まらないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ………………………グハッ(吐血) 的な気分な漆騎です。 最近色々ガラケーサービス終了なうえに使ってる機種の通信低速化する前にケータイからスマホにしたいけど2年も会っていない親父に電話したくないし…でも親父に買ってもらったやつだから親父に相談しないとどうにもならないし…… 仕事探さなきゃだし……………………………………………う………ぅ゛う゛( ノД`) 考え出したらぐるぐる永遠ループ。 鬱になりそうです…。 んで、イラスト描いても色が決まらず、 小説はああしたいこうしたいは浮かぶが文章にならず… 仕事探しの
世界観設定よりもキャラ設定の方が沢山出てくるんだけど… 世界観設定考えなきゃならんのに一ミリも進まん… 誰か助けて( ノД`)…
2件
また一人大好きな絵描きさんがエブリスタを去ってしまった… 愛想尽かして出ていくクリエイターさん多いよ( ノД`)…
おひさしぶり。 いい加減小説更新しようとしはしたものの、結局1ページ分も書けなかった漆騎です。 絵も上達しないし… 最近やる気メーターがマイナス振り切ってるわ(´∇`)
初めましての方ははじめまして m(__)m 久しぶりの方はお久しぶりです クリエイター名を †刹那† から 漆騎 に変えました。 更新は相変わらず亀よりも遅いですが… これからもよろしくお願いします。 あと、Twitterも同じ名前でやっていますのでよかったら覗いてみてください。 コチラに載せられないイラストとかたまーに上げたりしたいと思っています。
イラスト&イラスト小説を見てくれていた皆様へ。 やっぱり厳しいE様によりどうしても弾かれる今日この頃でございます。 久々に恐る恐る更新しました 戦国BASARA オリイラ$Q" がやっぱり強制非表示にされてしまいましたので、いい加減なE様には愛想を尽かしたと言いますかなんと言うか… 駄目だと規制しているのに… どうして許される人がいるのか? オリジナルなのかどうなのかの判断基準はどこにあるのでしょう? と思わず口に出して姉に愚痴ってました。 はい。 駄目だと書いてあるのにまだ続けてた私が悪いんです。 ということで、 そういうイラストを見てくれていた皆様…
地震揺れおゔえぇぇぇ←吐いてないよ(笑)
1件
暑゙い(;´д`)ゞ! …初コメなのにこんなんでいいんだろうか(´。`)・・