アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
涼さんはじめまして!一歩また一歩と無理せずゆっくりと(^^)b 私もゆっくり待ってます(^^)v
1件
かっちゃん
トミーさんこんばんは♪ご無沙汰してました!トミーワールド全開!!久しぶりに大笑いさせていただきました(≧▽≦) はじめは『もう少しページ数がたまってから…』と覗くのをストップして他の携帯小説観てて…そ
4件2件

この作品は非公開になりました

お疲れさまでした。次の作品も楽しみにいています。
トミーさんお疲れさまでした!ですか!?どす恋シリーズ楽しかったです。ありがとうございました!凄いです!ドラマ化して観てみたいです。そしてたくさんの人に笑ってもらいたいです。それではまた…イトちゃん、ジ
1件1件
トミーさんお久し振りです。ご無沙汰してました。機種変して月額324円のエブリスタから拝見しています。前のときはアプリでしたが…今はサイト!?違いがよくわからなくて…(笑) っで本題です。面白すぎます
1件1件