つぶやき一覧

今日は、『いい茨城県民の日』です。
19件
1%女子 多分、君は男?かも 「私」と描いてわかる女子力診断 #私と描いてわかる女子力診断 #kuizyお絵描き診断 え((
18件
水色…きれー!爽やかな色いいよね(≧∇≦)b ↑誰に言ってるの?w
16件1件
今日はチーズの日だからチーズを食べよう🧀
13件
ドス君お誕生日おめでと〜!! イラスト描こうかな??
12件
今日はマーガレット・ミッチェル様のお誕生日でございます!!
18件
お知らせ 皆さん、作品を消してしまって申し訳ございませんm(_ _)m ひまつぶしクイズは都道府県クイズを全問解きたかった方もいました。 日記も毎日見てくださる方もいました。 でも最近浮上していませんし何かあったら不安…で…。心配性で。 ごめんなさい。
22件
もうそろそろチーズの日‥‥🧀🐀 ドキッΣ(´∀`;)
22件
エブリスタに来て今日で一年経ちました! これからもよろしくお願いします。
29件6件
みなさん久しぶりです。コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありません。 m(__)m
28件
私はどうしたら・・・いいのでしょう(´;ω;`)ウッ… いつも皆様に助けてくれたり支えてもらったりしてばかりで・・・ このままでいいのでしょうか・・
29件5件
ひ、久しぶりです!
34件
ずっと活動してなくてすみません!!エブリスタをやめたわけではなく、やる時間があまり無くて…(⌒-⌒; )
33件1件
小説を書くのが始めてなので、疲れますね…
34件2件
「クマだから本名は空間(くうま)家 ↓A 母は空間 チア(くうまちあ) 父は空間 白(くうまはく) 姐は空間 ネア 弟は空間 玖桜(くうまくおう) おばあちゃんは空間 クア おじいちゃんは空間」 ↓B 母…チイチイ 父…アレン 姉…シャンナ 弟…シェイン おばあちゃん…ポーラ おじいちゃん…ポーゲ と言う結果が出ました。どちらかに投票を‼️ 投票はコメントでAかBを書いてお願いします(>人<;)
31件4件
皆さんにもう一つお知らせがありますm(__)m 今、クマさんクマさんの登場人物の名前を募集してます。 名前を付けるのが苦手なので募集することにしました。 クマさんクマさんの主な登場人物 〇〇家(クマの家族です。本名と名前を作っていただきたいです。) 母 ? 父 ? 姉 ? 弟 ? おばあちゃん ? おじいちゃん ?
35件7件
皆さんにお知らせがあります。 現在、「クマさんクマさん」という童話を書いています。 多分1週間後ぐらいには公開できると思います。読んでくださるととても嬉しいです。ある方とご相談をしてもらいました。アドバイスも貰いました。とてもありがたいです。これからもにゃんあんを宜しくお願いします。
32件1件
明日は2023年だ〜みな、ヨロシクネ〜
37件1件
帰ってきました❗️
36件
皆さん、スターを投げてくださりありがとう御座います❗️
34件