眠りネコ
こんなに、cpや展開が分からない作品初めてです(笑)面白くて、一気に読んでしまいました(*?艸?) 個人的には、京極さんとくっついて欲しいなぁ…と思いながら読ませてもらっています(〃艸〃) 更新楽し
ネタバレあり
3件
眠りネコ
先生、いい性格してますね(*?艸?) すごく面白いです♪ 更新楽しみにしてます((o(*oωo*)o))
2件
眠りネコ
日記みたいな感じの書き方も、読みやすくて面白いです(笑) 主人公が、何だかんだ言いながら世話やいてあげてるっていうのがいーなと思いました(*?艸?) 更新楽しみにしてます☆
ネタバレあり
眠りネコ
面白いです!! 会長が、俺様なのにビビリ?っていうのが萌えましたww 更新待ってます☆
ネタバレあり
2件
眠りネコ
続きが気になります((っ´・ω・c))ウズウズ 更新待ってます(*_ _)
1件
眠りネコ
うわぁぁぁ!! 艶子さん、めっさ腹立つ! 誰か気づいたって~ヽ(;▽;)ノ 龍馬さんとくっついてハピエンやと思っとったら、蒼蝶ちゃんが労咳とか……(?ω?`) 更新楽しみにしてます☆
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

眠りネコ
早く続きが読みたいです((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ 更新待ってます☆
眠りネコ
途中から急に年齢制限に引っ掛かりました(´;ω;`)すごく続きが読みたいのに読めない……。゚(゚´Д`゚)゚。
眠りネコ
面白い!早く続きが読みたいです((o(*oωo*)o))
1件
眠りネコ
すごく面白いです! いいところで止まってるから早く続きが読みたい(((o(*´ω`*)o))) 更新待ってます!!